金ナシ、家ナシ、スキルもナシ、という場合は、アフィリエイトをしてはいけません!!!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

こちらブログへ引っ越ししてからは随分と少なくなりましたが、稀に金ナシ、家ナシ、スキルもナシ、という困窮した生活を打破するため

 

また、親族の介護費や医療費とか、子供の学費など、“急を要する支払い”のためにアフィリエイトを始めるという方よりご相談をいただくことがあります。

 

サポートブログを見ていますが、興味はあるのですが横文字が多くて全く理解が進みません。現在A8NETを行って2か月経過しますが、収益0、クリック0です。

 

仕方ないので別の方法を検討しておりますが、アフィリエイト素材を購入して自分で使えるのか不安です。実際の印象も全く分かりません。

 

自分で行う作業が果たしてどれくらいで、知識がない項目でしたら作業が進まないと思います。危険性は、なるべく回避したいので、少額の支出で確実に収入を得る項目があるでしょうか。

 

また現在乞食同然で無収入・携帯電話契約不能です。Gメールも登録出来ません。斯様な状況で何とか一歩ずつ前進したいと思いますが良い策があればご紹介して被下い。

で、結論から言いますと、金ナシ、家ナシ、スキルもナシというような1日食べるお金すらない困窮した生活を過ごしている現状があるのであれば、アフィリエイトをしている場合ではなく、

 

即時に寮が付いている職種にアルバイトでも就職でもするべきです。

 

現在の世の中、職種さえ贅沢言わなければ就職先は必ずありますので、パチンコ、トラック、漁業、建築関係などは、その日からでも寮で食事つきの仕事ができますので、まず住まいと仕事を確保してください。

 

そして、最低限の衣食住をクリアした段階で、アフィリエイトで副収入を得たい、将来アフィリエイトで生計を立てたいというのであれば、余力時間をアフィリエイトを基礎から学び実践することを強くお勧めします。

 

また、急を要する支払いの場合も然りで、アフィリエイトする時間があるのであれば、確実に働いた分の対価が得られるクラウドワーカーやコンビニ、深夜工事などのアルバイトをするべきです。

 

随分と現実的で夢の欠片もない話を…、と思う方もいることでしょうが、これ全て私が実体験したからこそ言えることなんですよ。

 

私は20代で起業し、“無知なインターネット事業”に参入し、無知が故にインチキコンサルに騙れ、30代半ばで廃業しました。

 

それまでは、ベンツやシーマなどの高級車に乗り、レインボーブリッジや六本木ヒルズが一望できるタワーマンションに住み悠々自適な生活を過ごしていましたが、

 

廃業から数か月後には、本当に住む場所さえない、ポケットに100円もない“浮浪者”な生活まで転落しました。

 

この騙された悔しさ、転落した惨めさがあったので「また起業できるチャンスがあったら、ネットビジネスで大成功してやる!!」という野心はあったものの今日の食事代もない、次月の支払いも出来ない状況でしたので、

 

この時、私が選択したのは“いつか金になるネット事業”ではなく、確実に現金を手にできる「時給850円で働くアルバイト」でした。

 

実際、それから学生アルバイトから“ため口”でこき使われながら1日12時間850円で働き続けました(笑

 

並行して、「ネットビジネスで大成功してやる!!」という未確定な願望?夢?もありましたので、アルバイトへ行く往復2時間の通勤時間は、毎日ブックオフで100円で購入したアフィリエイトやネットビジネス関連の書籍を読むことを日課とし、

 

PCも携帯電話も買うお金がなかったので、月2回の休日は12時間漫画喫茶へ行って、ライブドアの無料ブログでアフィリエイトを実践し、空いた時間はネットサーフィンして参考にできるブログなどを探しては勉強をしていました。

 

アフィリエイトで少し稼げるようになりましたら、稼いだ金額だけアルバイトの時間を減らし、毎日1~2時間漫画喫茶に通ってブログを更新することを日課にしました。

 

数か月後、アフィリエイト報酬がアルバイトの給料を上回った時には、アルバイトを辞めて再度起業することにしました。

 

もう、6年ほど前になりますが、赤字事業を抱えていたので“精神的に疲れてしまい”会社をクローズして、長距離トラッカーとなることを考えた時期がありました。

 

同時期、私のマンション居候していた母親が倒れ死去するまでの4年余り寝たきりの病院生活を強いられたので、高額医療費を支払うために、長距離トラッカーの夢を捨てて、現在もネット関連事業を展開しています。

 

と、このように私のような「インターネットが嫌い」「メカ音痴」「全く才能がない」ても、誰にも教えておらう事もなくアフィリエイトで稼ぐこともできるわけですから

 

アフィリエイトに関して言えば、額の大きい少ないはあっても「誰でも稼げる」といっても過言ではありません。

 

但し、今日アフィリエイトで報酬を得たとしても、入金されるまで2カ月程度のタイムラグがありますし、成果が上がっても「非承認」されてしまえば、働き損になることもありますので、

 

やっぱりカツカツな生活でアフィリエイトを生業に~というのは現実的ではありまません!

 

〇まとめ!!

 

・困窮した生活を打破するために、稼げるまでタダでコンサルしてほしい。

 

・大切な家族のためにお金が必要だから稼げるまでタダで面倒見て。

 

・稼げるようになったら購入するので、それまでの間はコンテンツを無料でください。

 

・苦労している自分のグチを毎日聞いてください。

 

などなど、相談者の大多数はこんな思惑があるのでしょうけど、見知らぬ他人を助ける人はいませんから、他人依存せず、自分の足を地につけて稼ぐスキルを身に着けてくださいね!!

おすすめの記事