【質問】私は「女性」としてアダルトアフィリを実践するべきか?

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

アダルト動画アフィリエイトは男性向けに提供するもの。

 

という固定観念を持っている人は多いのですが、今どき女性がアダルト動画を視聴することは多いですし女性のアダルト動画ファンって多いので、

 

もし、あなたが女性でアダルト動画紹介アフィリエイトに取り組む場合は、女性ターゲット向けにブログを作成し情報配信してください。

 

同性に向けて情報配信したほうがスムーズですから、無理に男性をターゲットにする必要はありませんので!

 

今回は、この性別ターゲットでご相談いただきました情報を合わせてシュアさせていただきます。

SEOアダルトアフィリエイトブログの作り方無料講座!

私は「女性」としてアダルトアフィリを実践するべきか?

はじめまして、〇〇と申します。

 

私は女なのですが、アダルトアフィリに興味があり、藤原さんのアダルト動画レビューサイト構築講座の方を手にして実際作成しようとしております。

 

もちろん定額100記事を契約しました。

 

マニュアルはすごくわかりやすく、これなら出来ると思いました。

 

ですが、いざ手を動かす段になり私は「女性」として実践するべきか、男性と偽って運営するべきか悩んでしまいました。

 

どうがんばっても男性目線の記事は書けませんし男性目線で良いものがわかりません。

 

かといってAV女優+フェチ系キーワード等だと男性からのアクセスの方が多いですし。と悩んでしまって。

 

企画の段階で止まってしまいました。

 

このあたりを解決するために、メールコンサルをお願いした方が良いのでは?と思って無料相談をお願いしました。

 

お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

藤原からのご回答

お世話になります。藤原です。

 

先日は定額プランのお申込み誠にありがとうございました。

 

ご質問に関してですが、無理に男性の視点でブログを運営する必要はありませんので「女性向けアダルト動画紹介サイト」として運営してください。

 

今時は女性もアダルト動画を普通に視聴しますので、女性管理人が紹介しているブログのほうが安心できますので定着率は高く、その他関連商品などもよく販売できます。

 

〇〇様の疑問点は以上でクリアになると思いますので現段階ではメールコンサルは不要かと思います。

 

まずは、女性向けにブログを作成しどんどん記事を公開ください。

 

以上になりますが引き続きよろしくお願いします!!


 

もし、あなたがこのような基礎的なことでお悩みがありましたら、アダルトアフィリエイト専門の無料講座でしっかり基礎を学んでくださいね!!

おすすめの記事