【記事販売】オールインワン化粧品アフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「女性向けオールインワン化粧品アフィリエイトブログを作る記事セット!(ブログ/記事量産可)」を公開しましたのでご紹介させていただきます!

 

 

オールインワン化粧品アフィリ記事はこんな人向けの商品です。

 

・女性向け化粧品アフィリエイトブログを短時間で立ち上げたい!

・同じ記事を活用して専門ブログを量産して収益のキャパを広げたい!

・女性向けブログ運営をしているので、サイト内で商品紹介の情報量を多くし大きな収益の柱を作りたい!

・PPCアフィリエイト向けに収益性の高いサイトを短時間で立ち上げたい!

 

という方にはお勧めです。

アフィリエイト記事の内容

20代後半からの女性に需要の高い「肌のお悩み」を解消する“オールインワン化粧品”を比較・ランキング形式で紹介する専門ブログを立ち上げる記事作成テンプレートのセット商品です。

 

本記事は、はじめて対象系商品を購入する、何度か類似試したけどダメだった、という女性に向けて必要な情報を提供し、効果的な商品紹介を紹介していますから

 

あなたが化粧品に無知、男性でも本格的なアフィリエイトブログが最短3日で作成することが可能です!

 

また、本記事セットは「商品ジャンル×年齢」セグメントを付けることで専門ブログを量産することが可能ですから大きな収益化が期待できます!

 

例)

・基礎化粧品ランキングブログ

・オールインワン化粧品ランキングブログ

・お試し化粧品ランキングブログ

・40代女性向け美白化粧品ランキングブログ

・30代女性向け美白ケア化粧品ランキングブログ

アフィリエイト記事の使い方

 

・はじめて化粧品アフィリエイトブログを作成する際は、以下のカテゴリーにまとめて情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・アフィリURL、ページ移動個所には付箋がありますから、リンク掲載位置が不明な際は参考にしてください。

 

※紹介している商品はA8ネットで公開されています。

ブログTOPページ

・候補1:オールインワン化粧品の選び方/3000文字

【記事の内容】

本記事は、はじめてオールインワン化粧品を購入する、何度か試したけどダメだった、という女性に向けて商品選びのコツと個別のお悩み向けに効果の高いアイテムを紹介する記事となっています。

 

・候補2:商品ランキング記事

あなたが、個別の肌のお悩みにセグメントを付けて特化型ブログを作成する、PPCアフィリエイトを実践する際は、専門の記事をTOPページへ設定ください。

例)30からの毛穴の悩み解消化粧品ランキング!

商品ランキングカテゴリー(各5000文字)

〇ニキビ化粧品ランキング

〇美白ケア化粧品ランキング

〇毛穴ケア化粧品ランキング

〇シワ・たるみ化粧品ランキング

〇保湿ケア化粧品ランキング

〇ハリ・ツヤ化粧品ランキング

※掲載位置の指定はありません。

 

【記事の使い方】

・お悩み化粧品は20代後半、30代前半、30代後半、40代、50代という年齢の女性に需要が高いので、あなたがターゲットとする年齢向けにリライトしてご活用ください。

 

・デフォルトでは5つの商品をランキング形式で紹介していますが、掲載順位やあなたの紹介したい商品などがあれば自由に置き換えてご活用下さい。

 

・PPCで活用する際は、3つまでの商品に厳選すると高いCVが期待できます。

 

・商品紹介個所では、昨今CVが高い「ミニレビュー」の構成となっていますが、あなたがレビュー出来ない場合は、広告主が提供している「SNSの口コミ」などの素材を代用ください。

お役立ちカテゴリー(各3000文字)

〇記載位置1:オールインワン化粧品がおすすめな理由

〇記載位置2:オールインワン化粧品の選び方(※TOP設定しない場合)

 

【記事の内容】

お役立ち情報を提供し、お悩み解消が出来る専門記事へ誘導する構成となっています。

その他(5000文字)

〇化粧品紹介記事の冒頭文章作成テンプレ集!

 

【記事の内容】

商品ランキングを「年齢×商品」別にセグメントを付けて記事やブログを量産する際にご活用ください。

 

「商品セグメント」

・シワ・たるみ

・ニキビ

・ハリ、つや

・美白

・保湿

・毛穴

 

「年齢セグメント」

・20代後半

・30代前半

・30代後半

・40代

・50代


【文字数】約41000文字
【口調】「保湿はすべてのスキンケアの基本中の基本です」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

 

 

おすすめの記事