【記事テンプレート】宅配クリーニングアフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「宅配クリーニングアフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介をさせていただきます!

 

 

宅配クリーニングアフィリエイトブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です!

 

・最短最速で宅配サービス総合アフィリエイトブログを立ち上げたい!

 

・時短、節約、生活お役立ち関連ブログを運営しているので「宅配」ジャンルを追加したい!

 

・関連サービス事業を行っているので、自社の集客媒体を立ち上げたい!

 

という方には超おススメです!!

記事テンプレートの概要

働く男女、共働きの夫婦、家事をしない富裕層に需要の高い「宅配クリーニング・保管サービス」の各サービスをアフィリエイトするための記事テンプレート集です。

 

はじめてサービスを利用検討しているユーザーへ向けて、宅配クリーニングサービスの選び方や利用法までの一連の流れを解説していますで、本記事セットをあなた向けにリライトしていただくことで専門知識は不要。

 

本格的なアフィリエイトブログが最短4日で作成することができます!

記事テンプレートの使い方

・宅配クリーニング総合ブログを立ち上げる際は、以下の順番で情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・アフィリエイトリンク掲載箇所には付箋がありますので、対象個所にURLを埋め込みご活用ください。

TOPページ:宅配クリーニング比較/4000文字

【記事概要】働く男女、共働きの夫婦、家事をしない富裕層に需要の高い「宅配クリーニング」サービスをアフィリエイトするための記事テンプレートです。

 

本記事では、はじめてサービスを利用検討しているユーザーへ向けて、宅配クリーニングサービスの選び方や利用法までの一連の流れを解説しています。

宅配クリーニング基本カテゴリー

〇宅配クリーニングの利用について/1000文字

〇クリーニング屋の利用頻度/1000文字

 

【記事概要】

本記事では、はじめてサービスを利用検討しているユーザーへ向けて、宅配クリーニングサービスの利用法を専門的に解説しています。


〇ドライクリーニングとは/1000文字

〇水洗い加工とは/1000文字

〇染み抜き加工とは/1000文字

 

【記事概要】

本記事では、クリーニングを利用する際、ユーザーが思う「素朴な疑問」に対して先回りして回答をしています。

 

このような売り込み以外のお役立ち記事を多く提供することで、アクセスしてきたユーザーとの信頼関係を構築することができ、ブログで紹介しているその他サービスも引き続き利用していただくことが可能となります。

宅配クリーニングサブカテゴリー

〇スーツのクリーニングとお手入れ方法/4100文字

〇礼服のクリーニング/2500文字

〇ジャケットのクリーニング/2500文字

〇冬物のクリーニング/2000文字

 

【記事概要】

本記事では、種目別にクリーニングに出す際の注意点や料金目安を専門的に解説しています。

掲載順位2【布団の宅配カテゴリー】

〇布団の宅配クリーニング比較/4000文字

【記事概要】

働く男女、共働きの夫婦、家事をしない富裕層に需要の高い「布団の宅配クリーニング」サービスをアフィリエイトするための記事テンプレート集です。

掲載順位3【着物の宅配カテゴリー】

〇着物の宅配クリーニング比較/1500文字

【記事概要】

働く男女、共働きの夫婦、家事をしない富裕層に需要の高い「着物の宅配クリーニング」サービスをアフィリエイトするための記事テンプレート集です。

掲載順位4【衣装保管カテゴリー】

〇保管サービス比較/1500文字

【記事概要】

収納スペースが少ない自宅や寮に住んでいるユーザーに需要の高い「衣装保管」サービスをアフィリエイトするための記事テンプレート集です。


【文字数】33000文字以上
【口調】「今や、クリーニングは宅配の時代です。」
【形式】ワード形式(無料オープンオフィスで対応可)

おすすめの記事