「未来派さん」の忘年会と「むねっちさん」の焼き肉の会へ参加!

 

こんにちは。アフィリ記事代行.COMの藤原です。

 

ブログが圏外に吹っ飛ばされてからすっかり更新が疎かになっていますが、この状態が続くとかなり怪しいので近況の出来事を久しぶりに更新したいと思います!

 

さて、土日は日頃からお世話になっている未来派さんが主催し、私も参加させてもらっている「OWS」というビジネスコミュニティーの忘年会へ行ってきました。

 

古くからブログアフィリエイトに取り組んでいる方ならなじみの深い未来派さんですが、存じない方もいると思いますので簡単に未来派さんを紹介しますと

 

ブログアフィリエイトの名門コンテンツ「LUREA(ルレア)」の3人いる開発者の1人、現在は「OWS」というビジネスコミュニティーを主宰しており

 

・メンバーのビジネスの成功をサポート

・3つの自由「経済的自由」「時間的自由」「精神的自由」を手にする仲間を増やすこと

 

を目的に、それを有言実行し多くの成功者を輩出しているネットビジネス業界では大変な実力者なんですよ。

 

10年以上も前、30万円程度で販売している高額塾(スクール)が流行りだったころ2~3万のコンテンツが当時のインフォトップで売り上げTOP10に入ることは非常にハードルが高かったのですが

 

こんな時代から販売終了となる2020年までの間、2万5千円前後で販売されていたLUREAは常にランキング10位以内にランクインされいましたので、どれだけ評判も良いコンテンツ提供者かは想像で出来るのではないでしょうか?

 

私がコンテンツ販売を始めたころ、全然売れなかったころ、このLUREAをランキングで追い抜くことを目標にしてましたが、当時は海底から太陽を見ているような手が届くことのない遠い存在。

 

・自分に何が不足しているのか?

・3人で販売しているから売れるのではないか?

・ワードプレスのテーマを提供しているのが受けがいいのかな?

・何か「ウラ」があるのではないか?

月日が経つにつれて自分がスキルも実力もないくせいに次第に「ひがみ根性」を持つようになって、日々LUREAをランキングで追い抜くことを目標にコンテンツやLPの改善を行い、その後「数回」「数日」LUREAを追い抜くことが出来ましたが・・・

 

その過労とストレスで1か月で3本抜歯したことを昨日のように思い出します(笑

 

そんな未来派さんが偶然にもアフィリエイト記事代行.COMへアフィリエイターとして参加してくれるという嬉しい出会いがあって、主催する「OWS」には私が学ぶことが多かったので参加させてもらったのが半年前。

 

ちなみに、現在のレビューお届けサービスで使っている会員サイトも未来派さんから無料でいただいたものなんですよね。

 

で、その未来派さんが東京で忘年会をやるというので参加連絡をしたところ、現在SEOアフィリエイターとして有名な「むねっちさん」という方が主催する食事会も誘われたので面識はないけどずうずうしく参加したわけ。

未来派さんのOWC忘年会

上野で開催予定だった未来派さんの忘年会を行う前に「0次会」をやるというので3時半から上野駅ガード下のホルモン屋で昼のみ。

 

皆さんとは初対面だったのですが、長年の友達のような気軽に話せる人ばかりで、こういうB級グルメとガード下の飲み屋の雰囲気が大好きなので参加してよかったwww

 

また、もう10年くらい前に私の販売する出会い系アフィリエイトのコンテンツを購入してくれたお客さんもOWSのメンバーに参加されており

 

「藤原さんの出会い体験記事のおかげで月収1000万稼がせてもらいました!」

 

という嬉しい声をかけてもらいました。こんな偶然な出会いもあるもんなんですよね(笑

 

軽く2時間呑んで次はOWS忘年会のメイン会場へ。


この場所でも、とても強そうな(空手で日本一)方が対面、右隣にも、斜め前にもアフィリエイト記事代行.COMのお客様が参加されている不思議な現象でしたけど考えてみると、未来派さんにアフィリエイト紹介してもらっているので、まあこうのもあるかもですね。

 

この次は居酒屋に行ったのですけど、ここでは書けないようなグロイ話で大いに盛り上がり半分の人は泥酔状態に…

で、私はといえば好物の博多ラーメンの看板に釣られて皆さんとははぐれながら、のんきにラーメン食べて爆睡と。

「むねっちさん」の焼き肉の会

前日はぐれ鳥となってしまった私は、この日の朝呑み会に参加できず、むねっちさん焼き肉の会の主催場「本ときや」へ直通。

昔、東京に住んでいるころ浅草に行ったときによく立ち寄っていた店だったので何となく懐かし感じでしたが、もう50を超えると昔のように高級肉って胃が重くって食べられません^^;

 

主催者のむねっちさんは朝にイールエンザーにかかってしまい残念ながら欠席しましたが、30名以上の参会者の中にはafb(エーエフビー/ASP)の4名の担当者さんや中古ドメイン販売会社の社長さんなどもいましたので、いまの時代に一番ノッテいるアフィリエイターさんみたいですね。

 

で、この焼き肉の会から2次会までの待機時間は2時間。「このヒマな時間に何をするか?」

 


40代後半からのオジサン7人で2次会場まで散歩がてらにスカイツリーが見て黄昏ちゃったりしながらインスタ映えしようなおしゃれなカフェでまったりと。

時間となって先ほどの焼き肉の会参会者と合流し30名近くで2次会を開始そして終了。

近年、思いっきりこういう会に参加する機会がなくなりましたけど、やっぱり多くの人と会話することで良い刺激を貰えるので、またの機会がありましたら参加したいと思います!

おすすめの記事