勝者の道!アダルトアフィリエイト記事の選び方!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

アダルトアフィリエイトで稼ぐために必要不可欠となる動画紹介記事。

 

やっぱり自作するとコストや動画視聴、作成する時間を踏まえますと当サイトで販売しているテンプレを使った方がコスパが良いこともあって毎日多くのアフィリエイターさんにご活用いただいているわけですが

 

最近になってGoogleの検索仕様が変わったのが、アダルトポータルが対策をしているのか不明ですが、当サイトのレビュー紹介している作品が探しにくい、見つけにくくなった…というお問合せが増えてきました^^;

 

実際に、私が対象作品を検索して調べてみたところ、検索すると違法サイトを含んで「存在しないもの」という検索結果が出たり、ヤフオクで中古販売されている情報のみがヒットしたり

 

 

しかし、FANZAで検索してみるとしっかり販売されていたり

 

 

逆にGoogleで検索表示されているにも関わらずサイト内では見つからない、MGSやアマゾンに販売元が移転になってみたり…という気持ち悪い現象が見受けられます。

 

そこで、今回は改めてアダルト記事選び方から活用法までを解説します。

 

当サイトのアダルト記事を購入検討されている方、お届けサービスをご利用のお客様におかれましてはご参考にしてください。

アダルトアフィリエイト記事の選び方

 

当サイトでは、

 

・サイトでの個別、まとめ販売

・売れるAVレビューお届けサービス、および実践マニュアルで提供

 

という2つのアダルトアフィリエイト向けの記事サービスを提供しています。

 

あなたがアダルトアフィリエイト初心者、知識はあるもののサイトや記事の作成法が解らない、という場合は「アダルト動画アフィリエイト実践マニュアル」がおすすめです。

 

このコンテンツでは初歩的なことから上級者向けまでのノウハウと必要素材、プランによってサポート対応までしていますのでスムーズにアフィリエイト運営が可能となっています。

 

これまでアフィリエイトに取り組んだ経験があって、アダルトブログで使う記事を安価に定期提供して欲しいという場合は「売れるAVレビューお届けサービス」がおすすめです。

 

アダルト動画は市販されている作品だけでも60万本以上ありますので、紹介する動画を選ぶだけでも時間がかかるものです。

 

このサービスでは文字通り、売れる動画を我々が厳選して紹介記事を定期提供していますから、紹介動画を探す、記事作成するコストや労力を極限まで作成することが出来ます。

 

また、あなたが自分で紹介したい動画を自由に選んで記事を作成したい場合は、当サイトの個別レビューを活用ください。

 

●アダルトアフィリエイト向け記事はこちら!

 

これまでご購入いただいているお客様はこんな活用方法をしています。

新しくブログを立ち上げる

サイト設計書に沿ってカテゴリーに公開する記事ジャンルにマッチしたものを選択し購入します。

 

例えば、「サイト設計書」を

 

1.カテゴリー1には女性のタイプを公開する

2.カテゴリー2にはプレイ内容を公開する

3.カテゴリー3にはAV女優を公開する

4.カテゴリー4には比較ランキング記事を公開する

 

とした場合、上記のカテゴリーに公開する記事を選んで購入する感じです。

運営しているブログに記事を追加する

現在ブログで収益化が出来ている場合、よく売れるジャンルや同ジャンルの新作を選択して購入します。

 

ブログで収益化が出来ている場合でしたら、普段ブログで売れるジャンル、出演女優の紹介記事を増やす新作を公開すれば普通に収益は伸びるものですから。

動画SNSにコンテンツを公開する

新しくアカウントを作成する場合でしたら、定番人気のAV女優紹介を購入しています。

 

AV女優のまとめ系にはすぐアクセスが集まりだすと思いますので。100程度の紹介記事があれば当面はネタ不足することなくアクセスを集めることが出来るはずです。

 

フォロアーが増えて収益化が出来るようになった段階で、次のフェーズは「新人」を紹介していくとユーザーも飽きることなくアクセスしてくれるようになりますよ!

アダルト動画の探し方

 

当サイトで販売している作品紹介記事は主にFANZA、MGSのレビューとなっており詳細情報を公開していますので、あなたが購入したい記事がありましたら事前に作品チャックしてみてください。

 

前記していますように、FANZA、MGSで販売されている作品でもサイト内検索で見つからいことがタマにありますから、そのような場合はGoogle検索で一度お調べください。

アダルトアフィリエイト記事の買い方

あなたが使いたい記事がありましたらカートへ入れて購入ください。

 

はじめて記事を購入する場合は、割引クーポンがご利用できますので、クーポンコードを決済時に入力いただきますと購入額に応じてディスカウントされます。

 

また定期的に購入する場合は、「売れるAVレビューお届けサービス」で配布していますプレミアムクーポンを使うことでアダルトジャンルのコンテンツは販売価格の50%OFFで購入できますのでご入会いただいた方が安価ですよ!

アダルトアフィリエイト記事の使い方

当サイトの記事は「テンプレート」となっておりますので、あなたの言葉使いに変更(リライト)してご利用ください。

 

リライトする際は、タイトル、本文にSEOキーワードを盛り込んでいただくとより効果的な効果が見込めます。

 

例えば、「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすか」という紹介記事をSEO対策向けにリライトする場合

 

・女優名

・女子高生

・JK

 

というキーワードが効果的ですから、このキーワードをタイトル、見出し、本文に盛り込みます。

 

・タイトル例1:【女子校生エロ動画レビュー】松本いちか&百瀬あすかオッサンを逆レイプ!

・タイトル例2【松本いちかレビュー】オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすか

 

「本文」

本作は松本いちか 百瀬あすかのJK←(ここを「女子高生」に変換)&痴女作品となります。ムチムチボディーのあすかちゃんと幼女体系のいちかちゃん、この対照的な二人が痴女行為をしている光景は必見ですよw

 

SEOキーワードを意識してあなたの言葉使いに変更すればOKです。

販売中止となったアダルト記事はどうすれば良いか

市販されているアダルト動画も予告なしで急遽販売停止になったり、出演女優の引退に伴い配信停止になったりすることがあります。

 

この期間やタイミングは誰にも(メーカーでも)予測できませんが年に1回くらいは公開しているブログ記事をチェックしたほうがユーザーにとっては使い勝手の良いサイトになります。

 

で、公開している記事はどうすれば良いかという話になりますが、販売中止になった作品でも、実は検索から息の長いアクセスは流れてくるものです。

 

その理由は、販売中止になったアダルト動画でも違法サイトに毎日投稿されているからです^^;

 

だから、あなたのブログこういうおこぼれアクセスがある場合は、アフィリエイトリンクを切っておく、若しくは販売中止になった旨記載し同じジャンル、同じ女優が出演している別の記事へ誘導リンクに差し替えればOKです。

 

アダルト動画を購入するユーザーは「絶対コレしか見ない」という人は少数派ですから、別の紹介記事へ誘導すれば、よほど異なるジャンル以外なら購入見込みはありますよ!

 

一方、このようなおこぼれアクセスが1ミリもない場合、公開していても意味がありませんから削除してくださいませ。

AI×アダルトアフィリ記事の作成について

最近「AIアダルトアフィリエイト」という検索需要が大変増えてきたこともあって、チャットGTPなどのAIを使ってアダルトアフィリエイトで使う記事作成にチャレンジしている方が多いです。

 

しかし、漫画や映画、テレビドラマのレビューはAIで対応できますが、アダルト動画のレビューだけは作成もリライトもAIを使っても不可能なのですよ^^;

 

なぜなら、AIがあなたに代わってアダルト動画を視聴して感想を書いてくれることがないから。

 

 

またリライトも倫理に反するとチャットGTPから警告文が出ますので、あまり無理に違反を続けると垢バンの危険が高いので、短文のレビューくらいはご自身で丁寧にリライトください。

 

その方が読者やフォロアーにも親近感を持たれ末永くあなたのアカウントから動画購入してくれるユーザーと良い関係が構築できますので!

おすすめの記事