【質問】2記事公開して1日後に9アクセス。あなたはこのアフィリエイト成果をどう思いますか?

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

私は、これまで1万人以上のアフィリエイター、ブロガーへサービスを販売してきたこともあって、「購入者以外」の相談件数を入れますと3倍、5倍の数はあると思います。

 

で、昨日も、今週も、今月も1ミリも前に進めない方ってアフィリエイトを開始しよう!と考えていても、ネットや書籍で学んだことが頭の中で整理することができず、

 

・何から始めればよいか?

・自分の考えたやり方は正しいだろうか?

・もっと楽に稼げる方法はないだろうか?

 

色々考えているだけで1ミリも前に踏み出せない。という人って実に多く見られますが、ネットで情報配信をしていると何らかの結果は出るものですから

 

アフィリエイトで稼ぐぞ!、ブログで稼ぐぞ!と決めたのであれば

 

・今日はブログやSNSアカウントを開設する

・今日は企画案をメモ書きする

・今日は記事を書く

 

1日1つでもよいので、今まで学んできたノウハウを実践してみてください。

 

ネットを使って情報配信すれば、少しアクセスが集まった、投稿にいいねが付いた、問い合わせが来た、メルマガ登録者が1件あったなど、何等かの結果は出るものですから。

 

そして、アフィリエイトで稼ぐには、こういった小さな成功を積み上げていくことなのです。

 

世の中には1記事投稿して10万PV、1動画投稿しただけでネットやテレビで紹介されたなどの成功事例はたくさんあり、

 

過去私もこの手の恩恵に受けYahooニュースやNHK、朝日新聞などで紹介された、Youtubeのランキングに入ったというような経験はたくさんあります。

 

しかし、この手の話は「まぐれ当たり」も良いところなので、やっぱり堅実に稼ぐにはコツコツ作業が必要不可欠なのです。

 

今回は、そんな「少しの成功」を経験されたお客様の声をご紹介しますので、頭の中で考えているだけで1ミリも作業ができないという方は、参考にしてください。

2記事公開して1日後に9アクセス結果が出せました

・お名前と年齢:メタボ:58歳

・アフィリエイト歴/初心者

・運営ブログ/レビューブログ

 

「記事テンプレを使ってみた感想」

去年までは3年ほどよくあるU-NEXTなどのどVODアフィリエイトをやっていましたが、ライバルが増えだして収入も月10万を切ったのでサイト売買で50万ほどで売却しました。

 

それで今度は何やろうかと考えていた時、アダルトもちゃんとやればそれなりに収入になると聞いて考えてたアダルトは経験がなく一歩を踏み出せずにいました。

 

動画視聴の時間や外注さんのことなどを考えると割に合うのかなと。。。

 

そこに、たまたまアフィリエイト記事代行.COMさんの存在を見つけコスパの良さとレビュー記事の例があったので、これなら外注さん頼まなくても、やれそうだと思い、サービスを利用した次第です。

 

実は、まだ昨日2記事投稿し始めたほんとのほやほやなのですが、今日アクセスが9ありました。

 

少ないという方もいるかもしれませんが、自分としてはアダルトブログ昨日初めて2記事入れただけで、1日後に9アクセスは可能性を感じました。。

 

ちょっとリライトしただけで、同じタイトルの記事がわんさかあるのにアクセスがあったのは、よしやろう!とならざるを得ません。

 

ホントに始めたばかりなので成果はご報告できませんが、あのレビューテンプレなら自分でも買っちゃいそうなものだったので、自信もってガンガンやろうと思います。


 

このように、半信半疑でも少し作業すると、何らかの小さな結果って出るものですから、やっぱり自分でアフィリで稼ごうと思ったら、実践あるのみなのです。

(新)アダルト動画レビュー記事提供サービス!

おすすめの記事