【記事販売】ふるさと納税アフィリエイトブログを作る記事を公開しました!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は、「SEO対策向けふるさと納税アフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介させていただきます!!

ふるさと納税アフィリエイト記事の内容

 

あなたの言葉使いに変更するだけで、ふるさと納税アフィリエイトするブログが最短2日で作成できる専門テンプレートです。

 

本記事は、ふるさと納税のヘビーユーザーである管理人(あなた)が、これからふるさと納税を利用検討しているユーザーへ向けて、ふるさと納税を行うことのメリットや注意点、節税できる納税額など必要情報を提供しつつおすすめサイトを紹介する構成となっています。

 

売り込み以外の必要情報を丁寧に解説することでユーザーに好まれる「親切サイト」となりますのでユーザーは安心して紹介している紹介サイトへ登録してくれるようになりますから収益性の高いブログ運営が可能となります!

こんな方向けの商品です

・短時間でふるさと納税サイトをアフィリエイトするためのブログを作成したい!

 

・節約、お得な情報提供するブログ運営をしているので、需要の高いふるさと納税の情報を追加したい!

 

・ふるさと納税サイトをアフィリエイトしたいけど記事の書き方が解らない…

 

という方には最適な企画コンテンツです。

ふるさと納税アフィリエイト記事一覧

・サイト比較:3800文字

 

「基本情報」

・ふるさと納税とは:3300文字
・ふるさと納税のメリット・デメリット:3400文字
・ふるさと納税の始め方:3300文字
・ふるさと納税をするのにおすすめの時期:3200文字
・ふるさと納税と確定申告について:3300文字
・ワンストップ特例制度について:3200文字
・ふるさと納税の限度額:3300文字
・ふるさと納税で得する額:3300文字
・ふるさと納税でおすすめの返礼品:3400文字


「サイト紹介」

・ポケマルふるさと納税3300文字
・マイナビふるさと納税3500文字
・ふるさとパレット3400文字
・さとふる3600文字
・au PAYふるさと納税3400文字

※2023/5「A8net」で公開確認済みです。

ふるさと納税アフィリエイト記事の作り方

 

1.あなたが情報提供するターゲットと求める成果を選定しリライトください。

例)節税しながら産地のグルメを楽しみたいと思っている40代後半の専業主婦

 

2.サイト比較記事デフォルトでは以下5サイトを紹介しています。

 

・ポケマルふるさと納税
・マイナビふるさと納税
・ふるさとパレット
・さとふる
・au PAYふるさと納税

 

あなたが紹介したい順位に置き換え、紹介サイトを自由に入れ替えてください。※紹介サイトは5つ程度までに絞ったほうが成約率は高くなります。

 

3.サイト紹介のない記事には固定で比較記事へ誘導するバナーもしくはテキストリンクを掲載ください。

 

4.アフィリエイトリンクや画像表示個所に目印がありますので、URL埋め込み、画像差し込み箇所がわからない場合は参考にしてください。

ふるさと納税アフィリエイトブログの作り方

1.TOPページへ以下2記事より1つ好きな方を設定ください

 

・サイト比較:3800文字※一般的な比較サイトを作る場合

 

・ふるさと納税とは:3300文字※専門ブログでも「親切サイト」を運営するならおすすめです。各記事の見出しに関連する記事へ誘導するリンクを掲載ください・

 

2.「基本情報」(名前は自由)カテゴリーを作成し対象フォルダーの記事を番号順に公開ください。

 

3.おすすめサイト(名前は自由)カテゴリーを作成し対象フォルダーの記事を公開ください。

 

4.サイト比較へアクセスを誘導するバナーをブログサイト、記事内に固定で掲載ください。

 

これで完成です!!!


【文字数】約5万文字
【口調】「ふるさと納税サイトとしての歴史は浅いですがサイトの見やすさや操作性は」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事