【記事販売】ポイントサイトアフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は、定番人気のアフィリエイトジャンル「ポイ活サイトをアフィリエイトするブログ作成向け記事テンプレ」を公開しましたのでご紹介させていただきます!

ポイントサイトアフィリエイト記事の内容

あなたの言葉使いに変更するだけで、高い成約率が見込めるSEO対策向けのポイントサイトアフィリエイトブログが最短3日で作成できるテンプレート集です!

 

本記事は、ポイントサイトサービスのヘビーユーザーである管理人(あなた)が、これからサービスを利用する、乗り換えを検討しているユーザーへ向けてポイントサイトサービスの選び方から利用法までの必要情報を丁寧且つ、専門的に提供しています。

 

サービスを利用する際の必要情報を全て提供することでアクセスしてきたユーザーが別サイトへ移動して欠落している情報を調べ直す手間はありませんので、収益性の高いアフィリエイトブログの運営が可能となります!

こんな方向けの商品です

・高い収益性が見込めるポイントサイトアフィリエイトブログを作成したい!

・実費負担なしで有料サービスや商品を手にしたいユーザーに向けてポイントサイトを紹介しメインブログのアフィリエイト商品への申し込み促進を促したい!

・節約、お小遣い稼ぎ系ブログを運営しているのでポイントジャンルを追加し、ブログユーザーの活性化、収益アップを目指したい!

という方には最適な企画コンテンツです。

ポイントサイトアフィリエイト記事一覧

「TOPページ向け」

・稼ぎやすいポイ活サイト比較/3000文字

「カテゴリー1_基本情報」(各3000文字)

1.ポイ活とは?

2.ポイ活するメリット、デメリット

3.安心して稼げるポイ活サイトの選び方

4.ポイ活サイトの利用法、稼ぎ方

5.ポイ活の危険性と注意点

6.ポイ活サイトでどのくらい稼げるか?

7.ポイ活における確定申告の必要性

8.ポイ活サイトの退会・再登録の方法

「カテゴリー2_サイトレビュー」(各3000文字)

1.アメフリアフィリエイト記事

2.ビッコレアフィリエイト記事

3.ちょびリッチアフィリエイト記事

4.ハピタスアフィリエイト記事

5.ポイントミュージアムアフィリエイト記事

6.ECナビアフィリエイト記事

7.ChibiJobアフィリエイト記事

8.チャンスイットアフィリエイト記事

※2023年4月A8ネットで公開されています。

ポイントサイトアフィリエイト記事の作り方

1.あなたが情報提供するターゲットを選定し記事をリライトください。

例1)自宅で退屈な時間を持て余している40代の主婦に向けて情報提供する。

例2)実費負担しないで有料サービスや商品手にしたいユーザー。

2.デフォルトのセールス記事では各サイト紹介がありますので自由に追加、削除、入れ替えを行ってください。

3.アフィリエイトしない記事にはサービス比較への固定リンク、バナーを掲載ください。

4.アフィリエイトリンクや画像表示個所に目印がありますので、URL埋め込み、画像差し込み箇所がわからない場合は参考にしてください。

ポイントサイトアフィリエイトブログの作り方

1.TOPページにはサービス比較記事を公開ください。

2.基本情報(名前は自由)カテゴリーを作成し、カテゴリー1の記事を番号順に公開ください。

3.おすすめサイト(名前は自由)カテゴリーを作成し、カテゴリー2の記事を好きな順番で公開ください。

これで収益性の高いポイントサイトアフィリエイトブログは完成です!!!


【文字数】約51000文字
【口調】「そこで今回はおすすめの動画配信サービスや選び方について」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

 

 

 

 

おすすめの記事