【記事販売】家事代行アフィリエイトブログを作る記事のテンプレセットを公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「家事代行アフィリエイトブログを作る記事のテンプレセット」を公開しましたのでご紹介をさせていただきます!!

 

 

家事代行アフィリエイトブログを作る記事のテンプレセットは、こんな方向けの商品です。

 

・最短最速で家事代行アフィリエイトを立ち上げたい!

 

・ハウスクリーニング紹介や、生活お役立ち関連ブログを運営しているので「家事代行」ジャンルを追加したい!

 

・家事代行、ハウスクリーニング、便利屋などを開業しているので、自社の集客媒体を立ち上げたい!

 

という方には「超」おススメです!

販売記事の概要

忙しく働く社会人、や育児や介護に追われる主婦層に需要の高い「家事代行」サービスをアフィリエイトする目的で構成されている記事のテンプレート集です。

 

本記事の企画では、はじめて家事代行を利用検討しているユーザーへ向けて安心且つ、便利使いこなすために、サービスの選択、利用法はもちろん、目的に合わせた最適なプランまでを専門的に情報提供していますのから、

 

本記事をリライト活用いただくことと家事代行やハウスクリーニングに関しての知識は不要で、テレビCMでおなじみの大手家事代行業者と同等の本格的なアフィリエイトブログが、最短5日程度で作成することが可能です!

家事代行アフィリエイト記事の使い方

・家事代行アフィリエイトブログを作成する際は、以下の順番で情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・アフィリエイトリンク掲載箇所には付箋がありますので、対象個所にURLを埋め込みご活用ください。

TOPページ候補

〇候補1:家事代行サービスとは/4000文字

↑親切サイトを作成する、他ジャンルのブログに家事代行ジャンルを追加する際は、こちらはおススメです。

※あなたがTOPページに設定しない記事は、基本カテゴリーの最上部で公開してください。

 

〇候補2:総合比較・ランキングページのひな型/2400文字

↑利益優先のサイト運営、PPC広告などを利用して集客する際は、こちらがおススメです。

※あなたがTOPページに設定しない記事は、商品紹介ジャンルで公開してください。

 

【記事の概要】

本記事は、家事代行アフィリエイトブログ作成時に、管理人が一押しするおすすめサービスをランキング形式で紹介し、はじめて家事代行サービスを利用するユーザーに向けてサービス利用する際の注意点や申し込み方法を丁寧に解説しています。

基本カテゴリー

〇掲載順位2:家事代行のサービスサービス内容/1500文字

〇掲載順位3:家事代行サービスを利用するメリット2000文字

〇掲載順位4:家事代行サービスの選び方/1500文字

〇掲載順位5:家事代行サービスの料金相場/2000文字

〇掲載順位6:家事代行サービスの賢い使い方/2000文字

〇掲載順位7:登録から当日までの利用の流れ/1000文字

 

【基本カテゴリー記事概要】

本記事は、はじめて家事代行サービスを利用検討するユーザーへ向けて、対応してくれるサービスの範囲や利用する際の注意事項を丁寧且つ、専門的に解説しています。

目的別カテゴリー

〇掃除・清掃代行のサービス内容/3000文字

〇洗濯代行のサービス内容/2500文字

〇買い物代行のサービス内容/2000文字

〇料理代行のサービス内容/3000文字

※目的別カテゴリーは掲載順の指定はありません。

 

【目的別カテゴリー記事概要】

本記事は、家事代行で提供している代表的なサービスをはじめてサービスを利用検討しているユーザーへ向けて丁寧且つ、専門的に解説しています。

 

このような目的別の記事を公開することでユーザーは任意で対象記事へアクセスし、希望するサービスを理解することできるので成約率は高く見込めます。

ターゲット別カテゴリー

〇一人暮らしのサラリーマン、OLが家事代行を利用するメリット/1500文字

〇共働き夫婦が家事代行を利用するメリット/1000文字

〇妊婦が家事代行を利用するメリット/1500文字

〇産後の女性が家事代行を利用するメリット/1000文字

〇育児中の女性が家事代行を利用するメリット/1000文字

〇シニア層が家事代行を利用するメリット/1000文字

※ターゲット別カテゴリーは、あなたがターゲットにする性別や環境で優先順位をつけて公開してください。

 

【ターゲット別カテゴリー記事概要】

本記事は、ターゲットとなるユーザー別にサービスを利用するメリットを解説しています。

 

このような目的別の記事を公開することでユーザーは任意で対象記事へアクセスし、希望するサービスを理解することできるので成約率は高く見込めます。

商品紹介カテゴリー

〇7ジャンル別比較・ランキングページの冒頭文言集/3600文字

 

【記事の概要】

本記事は、家事代行アフィリエイトブログ作成時に、管理人が一押しするおすすめサービスをランキング形式で紹介し、はじめて家事代行サービスを利用するユーザーに向けてサービス利用する際の注意点や申し込み方法を丁寧に解説しています。

 


〇家事代行サービス利用者10人の口コミ/3100文字

 

【記事の概要】

ネットからサービスを申し込みする際に、口コミを参考に対象サービスを申し込みするユーザーは多く、このようなリアルな口コミ情報を表示させておくことでサービスへの申し込みを強烈に促進する効果があります!


【口調】「ここでは家事代行サービスについてまとめました」
【形式】ワード形式(無料のオープンオフィスで対応可)

おすすめの記事