【読んでね】Kindleでアダルトアフィリエイト本を出版しました!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は、私のはじめての著書『プロが教える!アダルトアフィリエイトで毎月10万稼ぐAVレビューサイト作成法!!』Amazonkindleより出版しましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

この書籍は昨年8月から今年の5月まで1244名へアダルトアフィリエイトで稼ぐノウハウを提供してきた私がズブの素人、別ジャンルでの失敗組でも結果を出すことのできた、

 

AVアフィリエイトに特化した手法を誰でも書籍を見ながら実践できるように169ページにまとめ提供しています!

 

 

一足早く実践されている人からは・・・

 

・スタート2か月で月収19万円の報酬発生!

・5年間2000円以上の報酬を手にすることができなかったけど、はじめて月収1万円以上の報酬が手に出来た!

・主婦の私でも毎日平均7本の動画が売れてます!

・マニュアルを見ながらブログを修正した結果1万だった報酬が⇒50万以上に報酬アップすることはできました!

 

こんな感謝の声を毎日いただきますので再現性はとても高いと自負しています。

 

さらに、今だけ読者限定で使えるコンテンツもプレゼントしていますので、この特典を合わせてご活用いただくと、より簡単に稼ぐAVレビューサイトが作れるようになっています!!

 

Kindleのアフィリエイト本といいますと、やっつけ仕事的なぺらぺらノウハウが出回ってますが、この書籍は他の書籍とは一味も二味も違いますので、

 

キンドルのアフィリエイト本といいますと、本気でアダルトアフィリエイトへ取り組む方はぜひお読みになってガッツリ稼ぐ動画紹介サイトを作成くださいませ。

Amazon kindle本の買い方

Amazon kindle本の買い方は以下リンクからアクセス、もしくはAmazon kindleで『プロが教える!アダルトアフィリエイトで毎月10万稼ぐAVレビューサイト作成法!!』と検索ください。

 

※本書籍は、図解入りでノウハウ提供していることで「成人向けジャンル」となっていますのでAmazon kindle本ページへアクセスする際は認証ページが表示されます。

 

●Amazon kindle本のご購入はこちら!

 

すると以下のページが表示されます。

 

 

Kindle Unlimited(キンドル本の月額会員/初月お試し0円)のメンバーですと無料でお読みいただけます。通常のアマゾン会員の場合は「421円」でご購入をいただけます。

amazonレビューの書き方

本書籍をお読みいただきましたら率直にあなたの感想をレビュー投稿くださいm〇m

 

 

何分、文才のない私が執筆したものでガチで役立つノウハウを提供していますが読みにくい点、理解しにくい点などあるかもしれませんので、やらせレビューではなく、率直な感想をご投稿ください。

 

ご指摘箇所は、真摯に受け止め修正対応や以後出版する際の参考にさせていただきます。

Amazonkindle出版のあとがき

私はアフィリエイト、ブログ運営、コンテンツ販売、Web集客など提供できるノウハウが多いので第二、第三の出版オファーをいただいてますので、今後はAmazon kindle本の出版を検討しています(先生と呼んで 笑)

 

しかし、露骨に反響が少ない場合は労力と見合わないため取りやめますので、実は最初で最後の書籍になるかもしれません^^;

 

だから、アダルトアフィリエイトに興味のないブログ、メルマガ読者さんでも1人でも多く手にしていただきたいと心の底から思ってます。

 

なにとぞ買い物ついでにアマゾンへアクセスすることがありましたら、ぜひ本書をチラ見していただけましたら幸いです。

おすすめの記事