【重要】アダルト動画レビュー提供サービスのリニュアルのお知らせ!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

この度、大変多くのアダルトアフィリエイターさんへご利用いただいております、「アダルト動画レビュー提供サービス」をリニューアルいたしました!!!!

 

・新しくリニューアルしましたLPはこちらで確認ください!

 

昨夜より多くのご質問をいただいていますので新サービス内容、コンテンツの受け渡し、価格変更についてご説明をさせていただきます!

 

※現在までサービスをご利用いただいているお客様の価格設定は据え置き、納品形式も添付メールで対応します。(何も変わりません)但し、プラン変更した際は新価格が適応されます!

アダルト動画レビュー提供サービスの内容

今回のリニューアルでは、3つのプランを提供し、価格を以下に変更しました。

 

・30記事プラン:初月500円、翌月以降/月額4980円

・60記事プラン:月額9800円

・100記事プラン:月額14800円

 

30記事プランはこれまで通り、固定されたコンテンツを初月に提供し、翌月から最新コンテンツを添付メールで納品します。

 

60記事、100記事プランはお申込みと同時に、最新コンテンツがマイページよりダウンロードできるようになりました。

 

ですから、一度退会し、間をおいて再入会しても、最新コンテンツがダウンロードいただけます。

 

ここで、「なぜ、30記事プランだけ納品形式が変わらないのか?」、というご質問もあると思いますのでご回答します。

 

ポイントサイトとか、出会い系サイトとか、不正利用者が多い課金メディアの運営経験のあります私の経験則で云いますと

 

初月500円という価格で最新コンテンツを提供することにより、毎月別のアカウントを作ってお試し価格しか利用しない不正が多発するからです^^;

 

現に、ココナラとかで当サイトのコンテンツを転売しているバカもいるくらいなので。

 

というわけで、30記事プランは手動のまま、上位プランはサイトからダウンロードできるようにサービス形態を切り分けてたわけです。

 

また、現在は、「サービスの一時停止」という機能を実装していましたが、こちらは都度、タグ付け、削除を手動で対応しないといけないため、2022年6月末日を持ちまして機能停止をいたします。

 

現在、ご利用停止機能をされいますお客様におかれましては、6月末までにサービスの再開または退会処置を行ってください。

 

7月1日にまだ停止中となっておりますアカウントは、不本意ながら当方で一括削除させていただきます。

 

本件は以上になりますが、ご不明点などがありましたら、お気がるに以下ホームよりお問い合わせください。

(新)アダルト動画レビュー記事提供サービス!

おすすめの記事