【重要】アダルト見本ブログ公開とマニュアル廃止のお知らせ!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

先日ご案内しましたが、アダルト動画アフィリエイター初心者向けに見本となるブログを制作しました。

 

このアダルト動画ブログは、当サイト利用している207名のアダルトアフィリエイターが「月収10万円以上稼いだブログ」と同じ企画の立て方、サイトレイアウト、記事構成のよって作られていますので、

 

まんま真似して作れば同じような成果を得ることはできます!

 

では、どんなアダルトブログを見せてくれるかといえば、

 

・ジャンル特化型ブログ(人妻ジャンル)

 

 

・AV女優ファンサイト(松本いちか)

 

2サイトの公開し、見本ブログを参考に具体的なブログとレビュー作り方を丸ごと提供します。

 

この動画講座を見ることで、AV女優ファンサイトなら1日で作成、シンプルなレビュー記事なら1記事5分で量産可能

 

そして、月10万円以上稼ぐブログは誰でも運営することができるようになってます^^

 

あわせてのお知らせですが、5月よりお客様向けに「レビュー記事の作り方マニュアル」を無料配布させていただいていますが

 

新しく作る動画講座へレビューの作り方も取り入れていますので、新講座の開始に伴いマニュアル提供は廃止させていただきます。

 

新講座は次週より配信開始を予定していますので、なにとぞ暫くお待ちくださいませ!

 

PS、これからアダルト動画アフィリエイトを検討しているあなたへ

 

ここまで開示する制作業者もノウハウ提供者も皆無だと思いますので、コレを見ておくだけでも有料級のスキルは身につくはずです。

 

ご希望があれば、こちらリンクより無料講座を受講くださいね!!

おすすめの記事