【記事販売】フラワーギフトアフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、年間トータルして定番需要の高い「フラワーギフトをアフィリエイトするブログ作成向け記事テンプレート集」を公開しましたのでご紹介させていただきます!

 

 

フラワーギフトアフィリエイト記事は、こんな方向けの商品です。

 

・楽天、アマゾンアフィリエイトを開始したい。

 

・生活、恋愛などのお役立ち情報を提供するブログを運営しているので、ジャンルにマッチした収益化出来る記事を増やしたい。

 

・花の通販サイトを運営しているので、自サイトの集客コンテンツを短時間で作成したい!

 

という方にはおすすめです!

フラワーギフトアフィリエイト記事の内容

年間トータルして定番需要の高い「フラワーギフト」をアフィリエイトする目的で構成されている記事作成テンプレート集です。

 

本記事は、フラワーギフトの利用検討している初心者へ向けて、各種目的に合わせたフラワーギフトの選び方、目安となる予算や購入法、プレゼントする際の渡し方など必要な情報を全て取り入れていますので

 

花の知識やフラワーギフトをよく知らないという方でも、最短3日で本格的なアフィリエイトブログを作成することが可能です!

フラワーギフトアフィリエイト記事の使い方

・はじめてフラワーギフトアフィリエイトブログを作成する際は、以下のカテゴリーにまとめて情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・画像差し込み箇所、リンク埋め込み箇所には付箋がありますので、設定方法が不明な際はご参考にしてください。

TOPページ:フラワーギフトの選び方/4500文字

【記事の内容】本記事は、フラワーギフトを利用する初心者に向けて、各種目的に合わせたフラワーギフトの選び方や目安となる予算を記載し、関連記事へアクセスを誘導する構成となっています。

 

ユーザーが自分の目的に合わせた記事へ自らアクセスすることで、関連記事からの成約率は高くなることが期待できます。

目的別カテゴリー(各3000文字)

1.誕生日のフラワーギフトの選び方

2.記念日のフラワーギフトの選び方

3.プロポーズのフラワーギフトの選び方

4.開店・開業祝いのフラワーギフトの選び方

5.お見舞いのフラワーギフトの選び方

6.昇進・異動・退職・卒業のフラワーギフトの選び方

7.発表会、講演会のフラワーギフトの選び方

8.お供え・お悔みのフラワーギフトの選び方

 

【記事の内容】

本記事は、フラワーギフトを贈る目的に合わせ、花の選び方、花の渡し方などのお役立ち情報とあわせて、お勧めショップを紹介する構成となっています。

 

【補足】

ターゲットセグメントを付ける際には、掲載順位をターゲットに合わせて自由に入れ替えてください。

 

例)プロポーズ向けとする場合

〇掲載順位1:プロポーズのフラワーギフトの選び方

〇掲載順位2:記念日のフラワーギフトの選び方

 

↑告白から翌年の記念日向けに情報提供するイメージです。

お役立ちカテゴリー(各3000文字)

〇切り花を長持ちさせる方法

世帯や業種問わず常に需要の高い「切り花」を長持ちさせる、しおれた切り花を蘇らせるお役立ち情報の記事作成テンプレートです。

 

〇花瓶の選び方

本記事は、フラワーギフトを贈る相手に花瓶がないことを想定し、ギフトとあわせて花瓶をプレゼントする際の失敗しない選び方を紹介しています。

 

〇フラワーギフトに添えるメッセージ例文集

本記事は、フラワーギフトに添える各種目的に合わせたメッセージ例を記載して、テンプレートとしても活用できるようになっています。

 

このようなお役立ち情報を提供することで販促促進の効果が期待できます。


【文字数】約37500文字
【口調】「お花のプレゼントは、女性にとってひときわうれしいものです」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

 

おすすめの記事