【納品完了】Youtube、TikTok、Instagramアダルトの実践法!

 

※今回はアダルト動画アフィリエイト実践マニュアル購入者様向けのお知らせです。

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

先日ご案内しましたが、新特典として本編へ追加するYoutube、TikTok、Instagramアダルトの実践法を先ほど購入者通信で納品させていただきました。

 

【納品したコンテンツ】

・PDFマニュアル110ページ

※動画編集ソフト「filmora」を所有している場合は、すぐ使える動画作成テンプレート2点をDLしていただけます。

 


 

・4つのお手本動画

 

まとめ動画1本、通常ショート1本、まとめショート1本、釣りショート1本

 


・動画再生数を爆上げする企画シート

 


 

【取り扱い注意】

PDFマニュアルでは少しキワドイやり方を提供しいますので悪用は絶対にしないでください。

 

またお手本動画は絶対に転載、Youtubeなどにアップしないで、あなたが作業する環境で必ずご視聴ください。

 

万が一、動画SNSに無断投稿されていることを私が発見した場合、不本意ですが無断転載を理由にアカウント削除していただくよう通報します。

 

 

このお約束を厳守できる場合は18日終日までに送付したURLより特典をお受け取りになってブログに公開している記事を活用し動画アフィリでガッツリ稼いでくださいませ!!

 

尚、受け取り忘れ、紛失による再納品は出来ませんので、納品メールが不着になっておりましたら18日終日までにサポートへご連絡ください。

 

無事特典をお受け取りになりましたらUSBなどに必ずバックしてください。

 

本日のお知らせは以上です!!

おすすめの記事