【FAQ】素材は別の人も購入するのですか?

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、良くいただくご質問へのご回答をさせていたきます。

初めまして。今回そちらのアフィリエイト記事の購入を検討しています、●●と申します。

 

確認したい事があるので、連絡させていただきました。そちらのアフィリエイト記事は複数の購入者に同じものを販売すること等はありますか?

 

販売数の上限は設けておりますが別のお客様も同一コンテンツをご購入されます。

 

また、どのように、作成していますか?

 

広告素材.COMで販売しております「記事」を例にしますと以下の手順で制作しております。

 

1.市場リサーチ

ユーザーの需要のある情報や商品をネット検索や人力にて情報収集し調査します。

 

2.企画立案

ユーザーのニーズに基づき、アフィリエイト記事の企画を行います。

 

3.プロット作成

記事タイトルや見出しや商品セールスまでの流れを確定します。

 

4.プロのライターによる記事執筆

全体の企画案が確定しましたら各ジャンルの専門ライターへ記事を執筆していただきます。

 

5.文章チャックと効果テスト

専門ライターから納品されました記事を最終チェックしYahoo広告などを使い反響テストを行います。

 

問題がなければ広告素材.COMで販売、見直し箇所がありましたら修正、アフィリエイト成果が芳しくない場合はボツ記事として廃棄。

 

上記のような流れでコンテンツの制作をしております。品質には自信がありますので、是非ともご検討をいただけましたら幸いです。

 

以上になりますが、今後とも広告素材.COMをよろしくお願いします。

欲しい素材を欲しい分だけ今すぐDL!

おすすめの記事