【重要】アダルトサービス変更のお知らせ!!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

本日は、アダルトアフィリエイト向けに提供しています以下2つのサービス内容変更のお知らせになります。

 

・(新)アダルト動画アフィリエイト実践マニュアル!

・売れるAVレビューお届けサービス!

 

本サービスは、2022年よりお客様のご要望や効果をフィードバックしていただきサービス内容を改善してきました。

 

しかし、サービス内容に重複する箇所が出てきてしまい、「どちらを選べ良いか?」というお問い合わせが増えてきたこともあって以下の通りサービス内容を変更させていただくことに致しました。

 

本サービスをご検討させています皆様におかれましては、サービス内容をご確認の上お申込みいただけますようお願いします!

(新)アダルト動画アフィリエイト実践マニュアル!

本サービスは、国内で許認可のあるアダルト動画を紹介するアフィリエイトに必要なノウハウ(お手本サイトや動画、PDFマニュアル提供)

 

・ブログの企画、作成・運営法

・X、Youtube、TikTok、Instagramの各SNSアカウント企画、コンテンツの作成・運用法

・困ったときの安心サポート3か月(上位版のみ)

 

伴う必要な記事コンテンツを提供しているをサービスで、これまでは上位版プランのみを提供してきましたが

 

今回のリニューアルに伴い「スタンダードプラン」の再販をしましたので、アダルトジャンルの基礎から学びブログ、SNSを活用したアフィリエイトに取り組みたい方は、このサービスへお申込みください。

売れるAVレビューお届けサービス!

本サービスは2024より、Youtube、TikTok、Instagramの各SNSアカウント企画、コンテンツの作成・運用法も提供しておりましたが

 

この度、ブログを作る際、更新に必要な記事テンプレを毎月提供する従来のサービスへ戻しました。

 

300円からのお試しプランがある関係で申し込み後に「作り方が解らない」という相談が多いこともあって会員サイト内でブログや記事の作成法、お手本サイトを公開していますが、

 

全くアダルトアフィリエイトの基礎を知らない、SNS運営のノウハウを提供して欲しい、企画や運営のサポートをして欲しいという場合は「(新)アダルト動画アフィリエイト実践マニュアル!」の方へお申込みいただけましたら幸いです。


以上、今回のサービス内容変更になります。

 

私が説明下手ということもあって2つのサービスのどちらを選べばよいか。不明な際は上記を参考にあなたに合うサービスへお申込みください。

 

それでも不明点などがありました際には、お気軽にサポートまでご連絡くださいませ!!

おすすめの記事