【受付終了】WEBライター養成講座に参加いただけるモニター募集!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は、私がマンツーマンで指導します「月間5万円~100万円以上の報酬を得るためのWEBライター養成講座」へご参加いただける無料モニターを募集させていただきます!

 

ぜひとも

 

・これから副業でWEBライターを始めるけど仕事の獲得方法が解らない…

・WEBライターとして活用しているけど激安の仕事案件しか獲得できない…

・高単価で仕事が獲得できるけど、いつも単発依で終わってしまう…

 

という方は以下の詳細を一読しご参加ください。

 

きっと「ウソ」みたいに効率よく高単価の仕事が獲得できるようになりますので^^

WEBライター養成講座とは?

今回のWEBライター養成講座は、従来のスキルアップを目的としたものではなく、記事作成代行サービスを提供している私の持つ

 

・未経験者でも仕事依頼をてくれるクライアントを効率よく獲得できるノウハウ

・現在の仕事にプラスαを追加することで依頼単価を倍増させるノウハウ

・高単価でクライアントとWINWINな関係を継続するノウハウ

 

をマンツーマンで提供する内容となっています。

 

実際のところ、終身雇用の崩壊、働き方改革、コロナの影響もあって従来のリアル型ビジネスモデルからネットを活用したビジネスへの参入者が急増している現在では、以前に増してWEBライターの需要は高くなってます。

 

しかし、本来であれば売り手市場のライターのはずが「稼ぎ方を度外視し」ライディングスキルを優先するあまり、ライターを始めてみたけど全然仕事につながらない、

 

1年経過しても文字単価1円未満の仕事しか獲得できない、1記事1万円で仕事を獲得できても単発で終わってしまう。といったケースが非常に多いです。

 

もし、あなが、このような悲惨な目に合うことなく、高単価な案件を継続して獲得しつつクライアントに価値を提供できるノウハウが身に着けたいとことなら、モニターへご参加くださいね!

無料モニター業務の内容

1.あなたの対応できる仕事内容をスカイプ通話でお知らせください。

 

2.私が3日以内にあなたにマッチするお仕事の選定とクライアントの獲得方法をメールで提案しますので“その通り”アクションください。

 

3.獲得したクライアントから依頼されたライディングの仕事を行ってください。必要がありましたら記事テンプレートを提供しますのでご活用ください。

 

4.モニター期間は1か月となりますので、私が提供したノウハウで獲得できたクライアント数、得られた報酬額、単価アップしたなど目に見える画像キャプチャーと1000文字程度のモニター感想文を報告いただき終了となります。

無料モニターの参加方法

モニターへ参加いただける際は、以下の情報をご記載の上、末尾のお問い合わせホームよりご連絡ください。

 

1.お名前と年齢

2.ライター歴(これから始める場合は、未経験と記載ください)

3.現在の活動場所(クラウドワークスやツイッターで仕事を獲得しているなど)

4.主な仕事(毎月0.5円の単価でコラム記事を執筆しているなど)

5.得意ジャンル(コラム、セールスレターなど)

6.現在の収入と希望収入(現在は3万円の報酬、将来は30万円の報酬を手にしたいなど)

7.ブログやSNSを運営している場合はURL

 

※モニター参加者は5名までと、応募人数に達した場合は受付を締め切ります。

※モニター参加、終了後に金銭が発生することは一切ありません。

 

▼モニター参加は以下よりご連絡ください。

 

以上になりますが、あなたからのご参加を心よりお待ちしています!!

おすすめの記事