アフィリエイト記事販売サービスを利用する3メリットとは?

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

広告素材.COMではイラスト素材からクッション記事まで、即日から使える広告素材を提供していますが、中でも人気ジャンルはアフィリエイト記事になります。

 

なぜ、アフィリエイト記事がこれほどまでに需要が高いかといえば、アフィリエイトで稼ぐ際に最も重要なのが「稼ぐ記事」だからです。

 

どれだけブログにアクセスがあっても、Youtube動画が再生されても、Twitterの投稿がシュアされても、“稼ぐ記事”という受け皿がないとアクセスを大きな利益に変換させることは出来ないのですよね。

 

そこで今回は、アフィリエイト記事販売サービスを利用する3メリットをご紹介したいと思います!

 

▼目的に合わせた記事のピックアップ方法や購入方法はこちら記事を参考にしてください!

最短最速でアフィリエイト報酬を得ることが可能!

アフィリエイト記事販売サービスを利用する最大のメリットは、報酬を得るまでの時間が短縮が出来ることにあります。

 

アフィリエイトで稼ぐためには単純に売り込み記事を制作すれば良いというものではなく、商品を購入するターゲットを選定し、そのターゲットが商品を購入するまでの流れを考え記事を制作しなければいけません。

 

余談ですが、アフィリエイト記事を外注しても全然稼ぐことが出来ない…という失敗が多い理由は、お金を支払ってライター依頼すれば「商品が売れる」「SEO記事が制作できる」と間違えた考えをしているからです。

 

記事を執筆してくれるライターって、文章を書くスキルは高いですが、アフィリエイターでもブロガーでもありませんから、「指示された仕事」しかしてくれません。

 

だから記事を外注する際に、企画の提出(ターゲット選定やペルソナ)はもちろん、設定キーワードや文章構成法まで細かい指示をしないと、売れる記事も書けなければ、SEO対策出来る記事も書くことが出来ないわけです。

 

広告素材.COMで販売している記事コンテンツでは、成果テストまで行っていますので、既にあなたがアフィリエイトサイトを運営している場合、記事をさくっとリライトする程度で、即日からでも成果が上がるようになっています。

 

 

また、これからアフィリエイトブログを立ち上げる初心者でも安心してご利用いただけるように、「稼ぐサイトの設計」した専門ジャンルのブログを作る記事のセットも販売していますので、

 

このセットにある順番通りにブログに記事を設定すれば、3日程度で本格的なアフィリエイトブログを作ることが可能です!

アフィリエイトで稼ぐ記事の構成法が手に取るようにわかる!

今日からアフィリエイトを開始するという初心者アフィリエイターの場合、「どんな記事を書けば商品が売れるか?」という商品を購入させるまでの流れ(記事構成)のコツを摘まむまで時間をかけてスキルを学ばないといけません。

 

もしかしたら、あなたがライディングスキルが学べるような教材を購入して様々なお手本を見たかもしれませんが、お手本を見せられただけでは、なかなか記事を自分でスラスラ書くことって難しいのが現実ではないでしょうか?

 

なぜなら、あなたに記事の書き方を教えてくれた講師と全く同じジャンルで、あなたがアフィリエイトする場合に限定すれば参考になることでも、実践ジャンルが異なると記事の書き方が全く異なるからです。

 

例えば、あなたが「Googleアドセンスで稼ぐ」という記事の書き方を教わった場合、美容関連商品を紹介して“販売する記事”を書くことはできないと思います。

 

また「情報商材」を販売する記事の書き方を教わった場合、「ダイエット」商品を販売する記事には対応することは難しいでしょう。

 

その理由はアクセスを集める記事を書くのと商品を販売する記事、商品ジャンルが異なると商品を売るための記事構成法って全く異なるからです。

 

だからジャンル別、商品別に記事の書き方を習って、模索しながら時間をかけて記事するより、お手本記事を購入して自分で記事をリテイクして商品販売記事を量産したほうがスムーズなのですよね。

 

やはりネットビジネスの基本って「スピードが命」と言われいますし、アフィリエイトで稼ぐ記事を制作するのって机上の空論ではなく「数稽古」が絶対必須なのです。

 

すなわち、記事販売サービスを活用し“正しい記事の構成法を学んで”記事を量産し、アクセスを集めて成約率をチェックして改善を繰り返したほうが実務スキルって身に付くのですよね。

極限まで作業量を減らし5倍、7倍多くのアフィリエイト報酬を得ることが出来る!

これは既にアフィリエイトサイトを運営していたり、PPC広告などを実践されている方向けなのですがアフィリエイトサイトを運営して、より多くの報酬を簡単に得る方法は「稼ぐジャンルを増やすこと」です。

 

例えば、あなたが1サイトで月収30万円の報酬を得ていた場合、同じようなサイトを5つ運営しましたら5倍多くの報酬150万円を得ることが出来ますし、7サイトを運営していましたら7倍の210万円の報酬を得ることはできますよね。

 

自分でアクセスを集めるのが難しいということであれば、それこそ報酬の1部を広告投資してアクセスを買ってもサイト数やジャンルを増やすだけ、必然的に得られる報酬は大きくなります。

 

しかし、アフィリエイトで稼ぐサイト構築って、企画を考えることから開始して、サイトのレイアウトを考えたり、何度も記事を修正して…と実践者でなければ解らない苦労がありますので正直言って“重労働”ですよね。

 

そんな時こそ、広告素材.COMをフルにご活用くださいね!!


 

いかがでしたか?

今回は、アフィリエイト記事販売サービスを利用する3メリットをご紹介しました。

 

アフィリエイト記事販売サービスを利用するメリットは前記の通り「報酬を得るまでの時間の短縮」す。

 

是非、あなたが実践するジャンルの記事を広告素材.COMで探して最短最速で稼ぐ体制を構築してみてくださいね!

 

おすすめの記事