【記事テンプレート】ホワイトニングアフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

続けて、「ホワイトニングアフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

ホワイトニングアフィリエイトブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・季節に左右されず定番で稼ぎやすいホワイトニングアフィリエイトブログを最短で立ち上げたい!

 

・美容サプリやモテ術、口臭などを紹介するブログを運営しているので、ホワイトニングジャンルを追加したい!

 

・関連商品を販売しているので自社媒体を立ち上げたい!

 

という方にはおススメです!!

ホワイトニング記事テンプレートの概要

老若男女に需要の高いホワイトニング商品専門アフィリエイトブログを作成する目的で構成されている記事のテンプレート集です。

 

本記事セットでは、はじめてホワイトニング商品を利用する、購入検討しているユーザーへ、失敗しない購入法、高い効果を引き出すケア方法を丁寧且つ、専門的に解説していますので

 

あなたにホワイトニングに関する専門知識がなくとも本記事セットを活用いただくことで、最短2日程度で本格的なアフィリエイトブログを作成することが可能です!

ホワイトニング記事テンプレートの使い方

・初めてホワイトニング商品をアフィリエイトするという方は、以下の構成を参考にしていただくとユーザーへ情報が届けやすく、商品成約率を高く見込むことができます。

 

・画像差し込み箇所、アフィリエイトリンク埋め込み箇所には付箋がありますから、対象個所に必要情報を差し込みご活用ください。

ブログTOPページ候補

〇TOP候補1:ホワイトニング商品ランキング冒頭の煽り文言:約750文字

↑商標キーワードを活用してアクセスを集めて成約に繋げるアフィリエイトブログを作成する場合は、あなたが売りたいターゲットを定めて、こちら記載項目より1ジャンルをピックアップして比較ランキングページを作成し、TOPページへ設定してください。

 

例)

小学生向け効果が実感できる商品ランキング!

など

 

【記事の概要】

老若男女に需要の高い「歯のホワイトニング商品」を比較・ランキング形式で紹介してアフィリエイトするページ冒頭の煽り文言の記事テンプレートです。

 

幅広い年齢層の男女をターゲットにします定番商品をアフィリエイトする際は、ターゲットの求める内容に合わせて商品紹介をすることで高い成約率が期待できます!

 

【企画の切り口】

・口コミ数

・価格

・品質

・効果が実感できる

 

※TOPページで公開しない場合は商品紹介カテゴリー(各ジャンル別の商品比較・ランキングページ)でご活用ください。

 


〇TOP候補2:歯の黄ばみの原因:約1500文字

↑ホワイトニング関連情報には、コンプレックスを持っているユーザーがダイレクトにアクセスしてきますので、直接の原因「黄ばみ」をTOPページに設定することで、即効性のあるアフィリエイトブログが作成できます。

 

【記事の概要】

老若男女に需要の高い「歯のホワイトニング」を検討しているユーザーへ、黄ばみの原因を丁寧且つ、専門的に解説している記事のテンプレートです。

 

このような専門的な情報提供をすることで、ユーザーは自分に合った症状の解消商品を迷わず選択できるので、記事内、ブログ内で紹介しているアフィリエイト商品に対して高い成約率が期待できます!

 

※TOPページで活用しない場合は、基本カテゴリーで公開してください。

基本カテゴリー

〇基本カテ掲載1又は2:ホームホワイトニングをするときの注意:4000文字

 

【記事の概要】

老若男女に需要の高い「歯のホワイトニング」を検討しているユーザーへ、解消商品を使用する上での注意点を丁寧且つ、専門的に解説している記事のテンプレートです。

 


〇基本カテ掲載3:歯を白く保つ方法:1000文字

〇基本カテ掲載4:正しい歯の磨き方:2000文字

 

【記事の概要】

老若男女に需要の高い「歯のホワイトニング」を実践しているユーザーへ、日常自分で出来るケア方法を丁寧且つ、専門的に解説している記事のテンプレートです。

 

売り込み以外のお役立ち情報を多く提供することで、ユーザーにとっては「親切サイト」と認知され安心して商品購入、定期的にリピート購入していただくことが可能となります。


【文字数】約10850文字
【口調】「ステインも汚れもばっちり除去!」
【形式】ワード形式(無料のオープンオフィスで対応可)

 

おすすめの記事