【納品完了】【無料配布】アダルト実践マニュアルバージョンアップのお知らせ!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

先日ご案内した「(新)アダルト動画アフィリエイト実践マニュアル!」のバージョンアップが完了しましたので、対象のお客様へは只今メールで納品させていただきました!

 

URL有効期限は3日となっておりますので対象のお客様は、必ず期限内にダウンローにてお受け取り下さい。

 

※万が一不着になっている場合は必ず3月14日終日までにサポートへご連絡ください。折り返し納品させていただきます。

 

また、各方面より「どのようなノウハウが追加されたのか?」というご質問が多いので簡単に内容をご紹介しますと・・・

 

 

AVレビューサイトの見本を作成し、対象サイトの作り方に特化したノウハウ及び、オリジナルコンテンツの企画、制作、運用法をPFDに100ページ追加しました。

 

 

旧バージョン:PDF300ページ(見本2サイト公開)

新バージョン:PDF400ページ(見本3サイト公開)

 

伴う、無料講座、販売ページの修正は3月13より随時変更させていただきますので、アダルトアフィリエイトにご興味のある方は作業完了後にお申込みくださいませ^^

 

「無料配布の対象のお客様」

・SEOアダルトブログの作り方マニュアル購入者

・アダルト動画アフィリエイト実践マニュアル!購入者

※新しく追加するコンテンツや特典の無料配布は致しません。

※過去レビュー記事提供サービスで無料配布しましたお客様おかれましては誠に申し訳ありませんが対象外とさせていただきます。

 

以上、お知らせになりますが本件ご不明点などがありましたら、こちらからサポートまでご連絡下さい!

 

おすすめの記事