【SEO対策】電子書籍アフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は、動画配信サービスと並んで急激に利用者が増加現象にあって、アフィリエイトでも稼ぎやすいジャンルの1つとなりました

 

「電子書籍アフィリエイトブログを作る記事セット」をバージョンアップして新発売しましたのでご紹介させていただきます!!!

電子書籍アフィリエイト記事の内容

あなたの言葉使いに変更するだけで、高い成約率が見込めるSEO対策向けの電子書籍アフィリエイトブログが最短3日で作成できるテンプレート集です!

 

本記事は、電子書籍サービスのヘビーユーザーである管理人(あなた)が、これからサービスを利用する、乗り換えを検討しているユーザーへ向けて電子書籍サービスの選び方から利用法までの必要情報を丁寧且つ、専門的に提供しています。

 

サービスを利用する際の必要情報を全て提供することでアクセスしてきたユーザーが別サイトへ移動して欠落している情報を調べ直す手間はありませんので、収益性の高いアフィリエイトブログの運営が可能となります!

こんなアフィリエイター向けの商品です

・短時間で電子書籍アフィリエイトブログを作成したい!

・電子書籍ブログを作成したいけど、どんな情報提供してよいかが解らない…

という方には最適な企画コンテンツです。

電子書籍アフィリエイト記事一覧

「TOPページ向け」

・電子書籍のおすすめ比較ランキング/3000文字

 

「カテゴリー1_基本情報」(各3000文字)

1.電子書籍サービスの選び方

2.電子書籍を利用するメリット、デメリット

3.無料で電子書籍を読む方法

4.電子書籍の購入方法・解約方法

5.電子書籍の使い方・保存方法

 

「カテゴリー2_FAQ」(各3000文字)

1.電子書籍が安い理由

2.電子書籍のためのタブレットと電子書籍リーダー比較

3.電子書籍と紙の本比較

4.電子書籍のダウンロードや期限についてのQ&A

5.電子書籍に最適な端末の選び方

 

「カテゴリー3_サービス紹介レビュー」(各3000文字)

1..eBookJapan

2..DMMブックス

3..スキマ

4..いつでも書店

5..楽天マガジン

※2023年3月afb、A8ネットの各ASPで公開されています。

電子書籍アフィリエイト記事の作り方

1.あなたが情報提供するターゲットを選定し記事をリライトください。

例)自宅で退屈な時間を持て余している40代の主婦に向けて情報提供する。

2.あなたが作品セグメント(漫画、ビジネス、小説など)を付ける場合は自由にカスタマイズください。その際、セグメントに会わない動画配信は削除ください。

3.デフォルトのセールス記事では各サービス紹介がありますので自由に追加、削除、入れ替えを行ってください。

4.アフィリエイトしない記事にはサービス比較への固定リンク、バナーを掲載ください。

電子書籍アフィリエイトブログの作り方

1.TOPページにはサービス比較記事を公開ください。

2.基本情報(名前は自由)カテゴリーを作成し、カテゴリー1の記事を番号順に公開ください。

3.FAQ(名前は自由)カテゴリーを作成し、カテゴリー2の記事を番号順に公開ください。

3.オススメサービス(名前は自由)カテゴリーを作成し、カテゴリー3の記事を好きな順番で公開ください。

 

これで収益性の高い電子書籍アフィリエイトブログは完成です!!!


【文字数】約48000文字
【口調】「そこで今回はおすすめの動画配信サービスや選び方について」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事