【記事販売】電報アフィリエイト記事作成テンプレートを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「電報アフィリエイト向け記事作成テンプレート集」を公開しましたのでご紹介させていただきます!

 

 

電報アフィリエイト記事作成テンプレートは、こんな方向けの商品です!

 

・楽天、アマゾンアフィリエイトを開始したい。

・生活、お役立ち情報を提供するブログを運営しているので、ジャンルにマッチした収益化出来る記事を増やしたい。

・花やカタログギフト、電報関連サービスを販売しているので、自サイトの集客コンテンツを短時間で作成したい!

 

という方にはお勧めです!

電報アフィリエイト記事の内容

コロナ禍で需要の高まっている「電報」サービスをアフィリエイトする目的で構成されている記事作成テンプレートのセット商品です。

 

本商品は、はじめて電報を利用するユーザーへ向けて目的に合わせた電報サービスの選び方や送り方、相場料金、各種の例文など必要情報を盛り込んでいますので

 

あなたが電報サービス利用未経験の場合でも、本格的な電報アフィリエイトブログが最短2日程度で完成できます!

電報アフィリエイト記事の使い方

・はじめて電報アフィリエイトブログを作成する際は、以下のような構成にしていただくとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・デフォルトで紹介しているサービス個所は、あなたが紹介したいサービスへ自由に置き換えてください。

 

・画像差し込み箇所、リンク埋め込み箇所には付箋がありますので、設定方法が不明な際はご参考にしてください。

ブログTOPページ

〇電報の選び方・送り方/5000文字

【記事の内容】

本記事は、はじめて電報を利用するユーザーへ向けて電報を利用する必要性、料金相場、人気の電報サービス紹介という必要情報お提供しています。

目的別カテゴリー(各3000文字)

〇結婚式に贈る電報の選び方

〇記念日に贈る電報の選び方

〇出産祝いに贈る電報の選び方

〇ビジネスシーンで贈る電報の選び方

〇お悔やみ電報の選び方

 

↑カテゴリーの掲載順位は、あなたのターゲット層に合わせて柔軟に入れ替えてください。

 

例1)30代前後の女性をターゲットにする場合

・掲載順位1:結婚式に贈る電報の選び方

・掲載順位2:出産祝いに贈る電報の選び方

・掲載順位3:記念日に贈る電報の選び方

・掲載順位4:ビジネスシーンで贈る電報の選び方

・掲載順位5:お悔やみ電報の選び方

 

例2)30代後半の男性会社員をターゲットにする場合

・掲載順位1:ビジネスシーンで贈る電報の選び方

・掲載順位2:記念日に贈る電報の選び方

・掲載順位3:結婚式に贈る電報の選び方

・掲載順位4:出産祝いに贈る電報の選び方

・掲載順位5:お悔やみ電報の選び方

 

【記事の内容】

カテゴリー記事は、電報サービスでも需要の高い目的別に必要情報を記載し、お勧めサービスをアフィリエイト紹介する構成となっています。

各アフィリエイト商品はA8ネットからアフィリエイトコードが取得できます。


【文字数】約2万文字
【口調】「電報とは、電信を用いた文書の配達サービスです」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事