「ブランド和牛」通販ブログを作成する記事セットパックを公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

続けまして、楽天向けお取り寄せグルメ「ブランド和牛をアフィリエイトするブログを作成する記事テンプレ集」をご紹介させていただきます!

 

 

楽天アフィリエイト向け「ブランド和牛」ブログを作成する記事セットパックは、こんな方向けの商品です!!

 

・お取り寄せの定番「ブランド和牛」をアフィリエイトするブログを今すぐ立ち上げたい!

 

・その他、お取り寄せ、グルメ系ブログを運営しているので売れ筋の牛肉ジャンルを追加したい!

 

・ブランド和牛を販売しているので自社の集客媒体を立ち上げたい!

 

・ポイントサイトアフィリエイトブログを運営しているので、報酬で買える商品ジャンルとして追加したい!

 

という方にはおススメです!!

楽天アフィリエイト向け「ブランド和牛」記事の概要

 

お取り寄グルメで人気の高い「ブランド和牛」をアフィリエイトするブログを作成する記事テンプレートのセットパックです。

 

ブランド和牛を販売するための必要情報、専門記事を全て取り入れていますので、あなたがお取り寄せ、食品ジャンルのアフィリエイトの知識がなくとも、

 

本商品をあなた向けリライトしていただくことで、2日程度で本格的なお取り寄せグルメアフィリエイトブログが完成できます!

楽天アフィリエイト向け「ブランド和牛」記事の使い方

 

・初めてお取り寄せ、ブランド和牛アフィリエイトを開始するという方は、以下の構成を参考にしていただくとユーザーへ情報が届けやすく、商品の成約理とも高く見込むことができます。

 

・画像差し込み箇所、商品リンク埋め込み箇所には付箋がありますので、対象個所に必要情報を差し込みご活用ください。

ブログTOPページ

〇ブランド和牛を通販で買うメリット:1500文字

 

【アフィリエイトブログ記事の概要】

お取り寄せグルメ「ブランド和牛」をアフィリエイトするための記事テンプレートです。

 

“格安”で普段は食べることのできないブランド和牛を気軽に購入できる専門的なノウハウを提供していますので、購買意欲を刺激し購入を強く促す記事の構成となっています。

ブログ基本カテゴリー

〇掲載位置1:お試しブランド和牛を販売する記事ひな型:1500文字

 

【アフィリエイトブログ記事の概要】

格安で国内の最高級な3大ブランド和牛購入したいユーザーへ向けて、強く販促するための記事構成となっておりますので、取りこぼすことなく成約に繋げることが可能です。

 

【アフィリエイトブログ記事の使い方】

・楽天よりお試し商品をピックアップし「980円でブランド和牛が購入できる」などのタイトルを設定し、あなたが紹介したい「ショップ名」「商品名」に置き換えてご活用ください。

 

・画像差し込み箇所、商品リンク埋め込み箇所には付箋がありますので、対象個所に必要情報を差し込みご活用ください。

-----------------------------

〇掲載位置2:牛肉の種類:1200文字

〇掲載位置3:美味しい肉の部分:1300文字

〇掲載位置4:牛肉のランクとブランドの仕組み:1500文字

 

【アフィリエイトブログ記事の概要】

はじめてブランド和牛をお取り寄せするユーザーへ「間違い購入」を防ぐために、国産牛と和牛の違い、ブランド和牛に関する基礎知識を解説していています。

-----------------------------

〇掲載位置5:牛肉の栄養素:1000文字

 

【アフィリエイトブログ記事の概要】

「牛肉は体に悪い」と誤認しているユーザへ、牛肉が栄養素が高く、人間が生きていく上で必要な栄養素を補充できる素晴らしい食品という事を専門的に解説しています。

ブログお役立ちカテゴリー

〇掲載位置1:牛肉の保存方法:1000文字

〇掲載位置2:牛肉を味しく食べるための解凍方法:2000文字

 

【アフィリエイトブログ記事の概要】

お取り寄せグルメ「ブランド和牛」を購入したユーザーへ向けて、美味しくブランド和牛を食べるためのお役立ち情報を提供している記事テンプレートです。

 

売りっぱなしではなく、このような補足情報を提供することでユーザーは、定期的にあなたのブログからお買い得なブランド和牛をリピート購入をしていただけるようになります。

-----------------------------

〇掲載位置3:国産牛肉と外国産牛肉の違い:1500文字

 

【アフィリエイトブログ記事の概要】

お取り寄せグルメ「ブランド和牛」を購入検討しているユーザーへ、日常食べている輸入肉と国産牛肉の異なる点を専門的に解説している記事のテンプレートです。

商品紹介カテゴリー

お取り寄せグルメで人気の高い「ブランド和牛」を銘柄別に特徴や味わいを解説している記事のテンプレートです。

 

【アフィリエイト記事の使い方】

各ブランド別に和牛を紹介(アフィリエイトする)記事内や、「おススメ和牛」「価格別」ランキングページでご活用ください。

 

【紹介しているブランド牛一覧】(27種類/各200文字)

1.びらとり和牛(びらとりわぎゅう)

2.伊賀牛(いがぎゅう)

3.伊万里牛(いまりぎゅう)

4.宮崎牛(みやざきぎゅう)

5.近江牛(おうみぎゅう)

6.熊野牛(くまのぎゅう)

7.皇牛(すめらぎぎゅう)

8.紅の牛(くれないのうし)

9.佐賀牛(さがぎゅう)

10.三田牛(さんだぎゅう)

11.山形牛(やまがたぎゅう)

12.鹿児島黒牛(かごしまくろうし)

13.松阪牛(まつさかうし)

14.上州和牛(じょうしゅうわぎゅう)

15.常陸牛(ひたちぎゅう)

16.信州牛(しんしゅうぎゅう)

17.石垣牛(いしがきぎゅう)

18.仙台牛(せんだいぎゅう)

19.前沢牛(まえざわぎゅう)

20.村上牛(むらかみぎゅう)

21.大和牛(やまとうし)

22.但馬牛(たじまうし)

23.能登牛(のとぎゅう)

24.白老牛(しらおいぎゅう)

25.飛騨牛(ひだぎゅう)

26.福島牛(ふくしまぎゅう)

27.米沢牛(よねざわぎゅう)


【文字数】約17900文字
【口調】「濃い味の牛肉になり、お料理の味わいが増します。」
【形式】メモ帳・ワード(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事