【ギャラ1万円】動画広告の女性音声収録とマンガ動画作成者の募集!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、Youtube広告で配信しますマンガを使ったCM動画作成及び、女性音声の収録をセットで請け負っていただける方を募集しています。

 

※音声に関しましては商用経験は不問(趣味でボイス活動している方大歓迎)です。

 

早め完成させたいので、是非、ハリのある声で音声収録が出来、且つセンスの良い動画制作をいただける方はご応募をお願いいます。

 

【お仕事内容】

1.当方から提出します脚本と素材を使い、漫画と映像を使って商品を解りやすく解説するCM動画を制作していただきます。(※動画全体は3分~5分程度を想定しています)

2.CM動画内で配信します「音声の収録」していただきます。

3.フリー素材を使って、CM動画に効果音とBGMを組み込んでください。

 

【製作費とお支払い】

・製作費は音声収録、動画制作セットで1本1万円でお願いします。

・お支払いは、完成動画納品後1週間以内のお支払いします。

 

【希望スキル】

・大げさなリアクション音声の収録が可能な方

・普段からYoutubeやニコニコ動画に自分で作ったアニメーションや漫画、vtuber動画を投稿されている方

・スカイプで打ち合わせが出来る方

・正式依頼から1週間程度で納品をいただける方

 

【応募方法】

・お名前と簡単な自己紹介

・ご自身で作成した動画が確認できるURL

・スカイプで打ち合わせ可能な日程

・動画制作完了予定日

 

上記4点をご記載の上ホームよりご連絡ください。

 

【注意点】

・作成物の所有権・著作権は当社のものとなります。

 

以上になりますが、本件ご不明点などがありました際には、お気軽にお問い合わせください。

 

おすすめの記事