なぜ、100円でアフィリエイト記事販売をしているのか?

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

広告素材.COMでは、オープン当初から100円からアフィリエイト記事や素材を販売しています。

 

最近では、新規アクセスが増えてきたため、この100円のアフィリエイト記事をお見かけした方より、意味深(怪しい)なお問い合わせが到着する多いので、今回はそんな素朴な疑問へのご回答をシュアさせていただきます^^;

なぜ、100円で記事や素材を販売をしているのか?


一口に言って、なぜ安価に素材を販売しているかといえば

 

1.アフィリエイト素材のサンプル

2.アフィリエイターへのサービス品

 

という2つの目的があります。

アフィリエイト素材のサンプル

初めて広告素材.COMの素材をご購入いただく際に、いきなりブログ作成向けの数万円の記事セットを購入するのを躊躇される方って一定数いるのですよね。

 

その理由は、広告素材.COMへアクセスしていただく方は、他のコンテンツ販売サイトやクラウドソーシングを活用して、「やっつけ仕事」をされて痛い目に合っていることが多いためです^^;

 

普通に考えて、購入した、外注したコンテンツを活用し、アフィリエイトで成果を出し満足していましたら、他のサービスへ乗り換えする必要はありませんからね。

 

で、こうした痛い目に合っている方々では、疑心暗鬼となって広告素材.COMへアクセスしてくるわけなのですけど、同じ失敗をしないために目を皿のようにして

 

公開されているコンテンツより、自分が欲しものをピックアップ(買い物かごに入れる)するわけなのですが、

 

この段階でも「本当に今回は大丈夫であろうか?」と、何度も痛い目に合っているが故に、やはり購入ボタンを押すのに躊躇うわけです。

 

だから、本当に欲しい商品を購入する前に、100円のお試し商品を購入してクオリティーのチャックや、実際に使用してみて成果が出た段階で、本当に欲しかった商品を購入してくれるわけです。

 

ちなみに、よくいただくご質問の中に、「100円記事で効果を得ることができますか?」いうものがありますが、

 

もちろん100円の記事でも、通常価格で販売している素材と同じように高い効果を得ることができます。

 

100円のアフィリエイト素材で効果を得ることができなければ、1万円のアフィリエイト素材でも効果を得ることは出来ませんからね。

 

そして一度サンプルを購入いただき、本商品を購入して成果を出した方々では、ジャンルを拡大する、新しいジャンルでアフィリエイトブログを立ち上げる際に、リピート購入してくれるサイクルが現在では完成したわけです。

 

きちんと設計までされている広告素材.COMの記事セットがあれば、リライトする際にも、ネタ探しに時間をかけることもなく、また記事を外注化しても失敗することってありませんからね^^

アフィリエイターへのサービス品

アフィリエイトブログや記事を作成していますと、特に美容アフィリエイト画像などは必要になるケースって多いです。

 

広告素材.COMのブログ作成用の記事セットでは、画像素材がセットになっているものもありますが、単体記事を購入される方や顔出しなしでブログ運営をされている方も多いのて、

 

こういったお客様向けに、サービス品として特典での無料提供や1つ100円からのイラスト素材なども販売しているわけです。

 

無料提供、1つ100円のイラスト素材といえども、特にアバターやイラストパーツなどでは、製作費は最低1万円はかかっていますので、かなりのお買い得の素材となっています。

おすすめの記事