AGA治療薬を服用したら心臓が悪化してしまいましたwww

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

以前から育毛(AGA)アフィリエイター向けのお役立ち情報として、私が実践しているAGA治療や日々行っているケア法をご紹介してきましたが

 

AGA治療薬を服用することになって6か月経過した昨今、異常に胸が苦しくなることが多くなり、診察に行ったところ…

 

なんと、AGA治療薬が、私の体質にはマッチしないとのことで、心臓の機能が低下し、かなりヤバイ状況になってしまった。

 

以前は、「タバコを辞めるか?」「ハゲの覚悟を決めるか?」という究極の選択を迫られ、泣く泣く30年愛用していたタバコを断念しましたが、

 

今度は「苦しんで死ぬか?」「AGAの服用を辞めるか?」という選択を強いられたので、昨日からAGA治療薬の服用は断念しました。。

 

 

この前3か月分買ったばかりで、お金が持ったないですけど健康には変えられませんのでね^^;

 

で、この薬の代用になる「発毛効果」のあるものを調べてみたところ・・・

 

・ヘッドスパ(頭のマッサージ)

 

が良いとの状況を発見しました^^

 

こちらの記事で詳しく書いていますが、ハゲの原因として「抜け毛」と「発毛期間の延滞」(低下)、「ストレス」があげられます。

 

この原因が積み重なると頭皮が固くなり、どんどんハゲが進行してくるわけです。ハゲの人は頭皮が固いといわれる所以ですね。

 

で、こうした頭皮を柔らかくしてくれるのがヘッドスパというわけです。

 

私の住まいの近くに運よくヘッドスパしてくれるサロンがあったので、来週から毎週通うとともに、楽天で人気の高いヘッドスパ機器「モンデールヘッドスパHS1」を購入して、今後はハゲになることのないようにケアしていこうと思っています。

 

 

●モンデールヘッドスパHS1

 

あなたが、AGAアフィリエイトを実践していましたら、こういう悪例を踏まえて体質によって合う合わない、真面目なお役立ち情報を提供しつつ、体質に合わない人にはヘッドスパ機器をアフィリエイト商品としてご紹介してくださいませ!!

 

以上、本日のお役立ち情報でした!!

おすすめの記事