【終了】【全員に記事を無料でプレゼント】あなたが稼ぐために必要なコンテンツは?

 

こんばんは。藤原です。

 

今回は、久しぶりの全プレ企画です!

 

先日ご案内しました「無料相談コーナー」より連休中にかかわらず多くのご相談やご要望をいただいています。

 

中でも、多いのが一般ジャンル向け記事の毎月お届けサービスの要望です。

 

やっぱり、毎日、毎月更新する記事ネタを自分で考えるのって時間も労力もかかりますので、当サイトで記事ネタを一括提供したほうが記事作成に大幅な時短になるので助かりますよね^^

 

という事で、お届けサービスに関しましては、第2弾としまして一般ジャンルのアフィリ記事及びコラム(まとめ)記事の提供を検討しています。

 

しかし、、、、、

 

この記事提供サービスもスタートしたときは、R18寄りの恋愛に特化した記事を男女別に提供してましたが、

 

4年経過した現在では子育てから金融、雑記ブログの運営までとお客様層も広くなってきましたので、一気にオールジャンルに対応するのが難しいのが正直なところです。

 

そこで!!

 

【どのジャンルを優先すべきか?】

 

今回は読者アンケートを実施し多くの要望が集まったジャンルより着手していきたいと思ってますので

 

あなたが稼ぐために必要となる記事を教えてください。

 

例えば、あなたが

 

・美容ブログを運営し週1回定期的に新商品を紹介できるレビュー記事があればより多くの報酬が稼げる。

 

・ツイッターを自動化しているので最低週に1回は記事を入れ替えてバズ効果を狙いたい!

 

・FB広告を運用しているので寿命が落ちる前に記事LPを変更してCV率を維持したい

 

・金融投資系のブログを運営しアクセスを集めれば稼げる体制が整っているので、お金に関するコラム記事を定期的に納品してほしい!

 

などなど、あなたの目的に合ったアフィリエイトやまとめ記事などはあれば、こちらお問い合わせホームよりご連絡ください。

 

見事採用されましたら有料サービスで提供する1月分の記事ネタをプレゼントします!

 

コチラ締め切りは5月6日終日までとなっていますので、連休中に“ちょっとしたヒマな時間”がありましたら是非ご連絡くださいませ!

 

では、本日のお知らせは以上になりますが良い連休をお過ごしくださいませ!

おすすめの記事