「何もしなくていいよと」の言葉を信じてアダルトブログを作りましたが…

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

このブログのプラグインを更新したらカテゴリーが吹っ飛んでしまって現在修復中につき、お見苦しい点がありますことをお詫びしますm〇m

 

さて、ブログやツイッター更新することが極端に少なくなっている昨今ですが、相変わらずサポートには「痛い失敗」されている初心者アフィリエイターから悲鳴のようなご相談を毎日いただきます^^;

 

結論的に言えば、アフィリエイトは正しいノウハウで愚直な作業をすることで、誰でも稼ぐことは出来るものです。

 

しかし、この基礎をスキップし横着な作業をすることで、どんな高額スクールへ入会しても、高機能なツールを活用しても、無意味な作業を半年、1年継続しても投資や作業に見合う報酬を手にすることは出来ません。

 

ここまでくれば一般常識な話ですが「何も作業せずに稼げる」ものなど世の中には1つもないのです。

 

今回は、毎度おなじみのこの手のノウハウを実践している方よりいただきましたご相談をシュアさせていただきますので、同じインチキノウハウを実践して結果の出せない方は目を覚まして真面目にアフィリエイトへ取り組んでみてくださいませ。

「何もしなくていいよと」の言葉を信じてアダルトブログを作りましたが…

相談者:Yさん女性

相談内容:こんにちは。他社でアダルトアフリエイトの基礎を作りましたが初心者でも稼げます。何もしなくてよいと言われ飛びつきプログを作りましたが、その後投稿をしてサイトを育てなければだめだと指摘されました。意味が全然分かりません。どうすれば良いか、教えて下さい。

※読みやすいように相談内容を一部編集してます。

藤原からのご回答

お世話になります。藤原です。

 

他社さんでどのようなノウハウを提供されたか存じませんが、一般常識で「何もしなくていいよ」このような“何もしない”とか“完全自動”で稼げるアフィリエイトノウハウは世の中にありません。

 

ブログを確認していませんが普段からよくいただくご相談でありようなツールで記事を表示させたりするようなサイトかと想定できますが、このようなブログで稼ぐことは不可能ですから

 

本気でアダルトアフィリで稼ごうと思うのでしたら私が提供している「アダルト動画アフィリエイト実践マニュアル!」で基礎を学び付随するコンテンツを使って稼ぐブログを作成ください

 

こちらゴールドプラン以上になりますとメールサポートへ対応していますので、企画や運営でお困りの際はご連絡をいただけましたら幸いです。

 


私も「簡単」という単語を使いことはありますが、なぜ簡単という単語を使うかといえばアダルトアフィリエイトで稼ぐために一番大変な「記事コンテンツ」を提供しているからです。

 

この記事コンテンツを提供することが出来なければ、どれだけ簡単という単語を使っても机上の空論となり高い再現性を維持することは出来ませので。。

おすすめの記事