【ブログ相談】アダルトブログに140記事を書いてもアクセスが集まりません…

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

アダルト動画や漫画、VODなど市販されている作品紹介して稼ぐアフィリエイトジャンルでは、基本的には多くの記事を公開し広く浅いアクセスをブログに集めて収益化することを念頭にブログ運営するのが、安定収入を手にするためのコツです。

 

稀に、漫画やアニメ、限定公開されているオリジナルドラマなどではメガヒット級の作品が1年に1つくらいは誕生しますので

 

対象作品をレビューして1発ドカンとあてたアフィリエイターもいますが、これはこれでボーナスみたいな感じだと思ってください。

 

アフィリエイトやっていますとジャンル問わず、トレンドアクセスに当たったりSNSでシュアされて1日で50万、100万稼ぐことなど珍しくありません。

 

しかし、毎回記事を書けば100万稼げる話ではありませんので、基本的にコツコツ作品紹介記事を更新する必要があるわけです。

 

一方、アダルト動画に関しては、過去のダイアモンド映像の「村西とおる監督」の出演作や、ソフトオンデマンド「高橋がなり社長」が企画した事例のないような作品

 

80年~90年代に多く見られた個性豊かな女優出演作のように、メガヒット級に売れる作品は近年あまり誕生していません。

 

だから、アダルト動画アフィリエイトで稼ぐためには絶対に多くの記事を公開する必要があり、広く浅いアクセスをブログに集めることでブログで紹介している作品が広く浅く売れるようになりますので、

 

Google先生に数記事飛ばされても報酬が落ち込むことなく、安定的な報酬を手に出来るブログ運営が可能となるわけです。

 

この指摘は、私が記事屋さんだから云うのでなく、真面目にアダルトアフィリで稼ぐ正真正銘の情報提供している人なら全員が口をそろえて言う話ですからね!

 

少し前置きが長くなりましたが、今回は「無料ブログ相談」にお申込みいただきましたアダルト動画アフィリエイターさんからのご相談をシュアさせていただきます。

 

記事を書いてもブログへなかなかアクセスが集まらない、とお困りの方は是非参考にしてくださいませ!!

 

※2つの見本ブログを公開したアダルト動画アフィリエイトで稼ぐ無料講座開催中!

【ブログ相談】アダルトブログに記事を書いてもアクセスが集まりません…

「相談者」

・ユーザー名:adcafe/55歳
・アフィリエイター歴⇒14年前位に一度アフィリエイトを始めたのですが諦めました。今になって、また始めようと思い今年の3月から始めたので半年位ですかね?
・取り組んでいるアフィリエイトジャンル⇒アダルト動画レビュー
・対象ブログ運営歴⇒半年
・お困りごと⇒今後のやり方
・ブログURL⇒

「相談内容」

記事テンプレートを使用して140記事ほど更新しましたがアクセスも少なく何をどうしたら良いのか?

ドツボにハマってます。よろしくお願いします。

ブログ相談へのご回答

お世話になります。藤原です。以下ご連絡ありがとうございます。

 

ブログを確認させていただきましたが凄く丁寧にサイトも記事も作成されていますので、普通に収益化ができるブログかと思います。

 

現在アクセスが少ないとお悩みがあるみたいですが、それは単純に

 

・新規ドメインにつきGoogleに認知されるまでタイムラグが発生していること

・記事数が少ないので比例してアクセスも少ない

 

だけの問題です。

 

ブログに公開されている記事数を拝見しますと

 

・10月8日/1記事
・10月7日/1記事
・10月6日/1記事
・10月3日/1記事
・10月2日/1記事
・9月30日/1記事

 

2022年3月から新規ドメインでブログ運営をし、現在まで140記事ということですが短文でアダルト動画レビューを作成する場合、100記事はスタートアップの記事数となりますので

 

まずは1日3記事作成する目標を立てて、どんどんレビューを更新すれば、伴うアクセスや収益見込みはあると思います。

 

また、現在の改善点としまして

 

・サイト名の修正「この動画ってどうなの?」

ユーザーに呼び掛けているようなサイト名は、質問サイトなら適していますが個人ブログではあまりよろしくないサイト名です。

普通にレビューサイトと一目で解る名称のほうがよろしいかと思います。

 

・アフィリリンクボタン色の修正

サイトカラーと同系色のボタンリンクを使われていますが、同化してしまいクリック数が低下してしまいますのでサイトカラーと反対色にボタン色をご変更ください。

 

〇〇様のブログの場合「濃いブルー」がよろしいと思います。

 

纏めますと「これから収益化ができる」ブログの形となってますから、時間経過とともに良い方向に行くと思います。

 

現段階では、あまり神経質になららないで、どんどん記事を公開することを考えてください。

 

以上になります。

【まとめ】ブログにアクセスが集まらない時の対策法

アダルト動画アフィリエイトでは、過去の名作のように1つの作品や1人の女優名で爆発的なアクセスが集まることは現在では難しくなっていますので

 

基本はどんどん記事を書いて広く浅いアクセスを集めることを念頭にブログ運営をしてみてくださいませ!

 

●アダルト動画アフィリエイトの始め方、稼ぎ方を別記事で公開してます!

おすすめの記事