格安スマホ、SIM、WIMAXをアフィリエイトする重要なポイント!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

昨日、ご案内しました「格安スマホ、SIM、WIMAXアフィリエイト記事」を使った稼ぎ方をご提供したいのですが

 

年内はノウハウ記事を書く時間がないので、本日は暫定的に格安スマホ、SIM、WIMAXをアフィリエイトして稼ぐ方法をご紹介したいと思います^^

 

扨て、格安スマホ、SIM、WIMAX、Wihiなどの通信系では、個別ジャンルでブログを作成するのではなく

 

1つのブログへ上記のジャンルを全て取り入れ、中・大型ブログを作るほうが関連する“濃いアクセス”を集めることができますから

 

小型ブログを複数作るより1つのブログへ集約したほうが、少ない記事数でも多くの報酬を得ることができます。

 

もし、あなたが個別ジャンルでアフィリする目的でしたら、一押しは「格安スマホ」で、その他のジャンルと組み合わせてみてください。

 

最近では「動画」を視聴する目的で格安スマホ契約するユーザーは多いので、一般ジャンルであれば「Youtubeを料金を気にしないで好きなだけ見れる」

 

アダルトジャンルであれば、やっぱり「高画質でエッチな動画を無料で~」

 

という切り口でブログを作成するとうまくハマります^^

 

また、恋愛系であれば「浮気目的の2台持ち」という切り口で格安スマホを紹介すると単純に

 

・お得な格安スマホを契約しませんか?

 

という紹介方法より契約してくれる人は多いです。

 

やはり、定番ジャンルで前記のように「利用目的」に応じて、切り口を変えてセールスすることって大事です。

 

是非、あなたが格安スマホをアフィリする際はご参考にしてくださいね!

おすすめの記事