不動産セミナーアフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

本日は、「不動産セミナーアフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介をさせていただきます!

 

 

不動産セミナーアフィリエイトブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です!

 

・最短最速で不動産投資セミナーをアフィリエイトするブログを立ち上げたい!

 

・株式投資やFXなど、その他投資系ブログや節約・貯金などお金に関わるブログを運営しているので、不動産投資ジャンルを追加したい!

 

・金融業や投資、資産運用のコーチ・コンサル、不動産屋、デベロッパー、FPなどを生業にしているので、自社の集客媒体を短時間で立ち上げたい!

 

という方には最適です!

アフィリエイト記事の概要

投資の中でも人気の高い不動産投資のセミナーをアフィリエイトするブログを作成するための記事のテンプレート集です。

 

本記事は、不動産投資に興味関心深いユーザーへ向けて初歩的な不動産投資の基礎知識から具体的な運用テクニックなど必要情報を全て盛り込んでいますので、

 

3日程度で本格的な不動産投資セミナーをアフィリエイトするブログを作成することが可能です!

アフィリエイト記事の使い方

・はじめて不動産投資のセミナーアフィリエイトブログを作成する際は、以下の順番で情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

・専用ページ移動箇所やアフィリエイトリンク掲載箇所には付箋がありますので、対象個所にURLを埋め込みご活用ください。

ブログ:TOPページ候補と文字数

〇不動産投資とは/5000文字

【記事概要】

本記事は、はじめて不動産投資するユーザーへ向けて、投資先に不動産を選択するメリットや不動産投資の始め方、失敗しないために手堅い投資法を親切丁寧に解説しています。

【記事の使い方】

・一般的な不動産投資を謳うTOPページで公開していただくと高い効果が期待できます。


〇不動産投資セミナーランキング/5000文字

【記事の概要】

本記事は、管理人(あなた)が一押しする不動産投資セミナーの特徴や参加するメリットを紹介し、各社を比較・ランキング形式で紹介しています。

ブログ:最優先カテゴリー

〇掲載位置1:不動産投資物件の比較/5000文字

〇掲載位置2:家賃収入を増やすための対策/5000文字

〇掲載位置3:不動産投資の利回りについて/3000文字

〇掲載位置4:物件の入居率を上げる方法/5000文字

〇掲載位置5:家賃収入にかかる税金と確定申告のやり方/5000文字

【記事概要】

本記事では、投資物件の選び方から具体的な運用法、利益を得た際の税金対策や確定申告の仕方までを専門的に解説しています。

ブログ:サブカテゴリー

〇不動産投資型クラウドファンディングの仕組み/5000文字

【記事の概要】

近年クラウドファンディングの中でも人気の高い「不動産」題材にした案件をアフィリエイトする目的で構成されている記事のテンプレートです。

 

本記事は、不動産投資型クラウドファンディングに興味関心の深いユーザーへ向けて、初歩的な基礎知識から具体的な投資法を解説し、おススメできるクラウドファンディング会社を比較・ランキング形式で解説しています。

 

全て必要な情報を1記事へ凝縮していますので、本記事のみでアフィリエイトで成果を得ることは可能となっています。

 

【紹介している不動産投資クラウドファンディング一覧】

1.CREAL(クリアル)

2.FANTAS funding

3.クラウドリアルティ

4.ASSECLI(アセクリ)

※全ての案件は「A8ネット」で公開されています。

 

【記事の使い方】

・不動産投資セミナーをアフィリエイトするブログで活用する際はメニューやサイドバーに掲載するバナーよりアクセス誘導を行って下さい。

・固定でランキングを作成していますが、あなたのおすすめ順位やおすすめサイトを追記したり自由に順番、紹介サイトを入れ替えてください。


【口調】「不動産投資の基本を知って、不動産投資を始めてみませんか?」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事