【暴露】広告素材.COMの評判と買ってみた感想とは?

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、1年前から広告素材.COMを良くご利用いただいていますお客様から頂きました、記事テンプレートを使ってみた感想をご紹介させていただきます!

広告素材.COMの評判と買ってみた感想


・お名前:田中様

・購入コンテンツ:アウトドア記事セット、その他複数のブログ作成向け記事セット

広告素材.COMを使ってみた感想

3度の長期休暇で楽しんでいるメインの趣味に関する道具を紹介する楽天、アマゾン、ヤフーアフィリエイトを行っていて、それなりに成果が上がるようになってきました。

 

ですが、使う道具の種類はそんなに多くなく、記事のネタも切れてきたので、同じ方法で、別分野のサイトを立ち上げようと思っていたところに、過去にがっつり楽しんでいたアウトドア分野の記事テンプレートセットが発売されたので、購入しました。

 

テンプレートセットの内容は次の通りです。

・初心者向けのキャンプのハウツー、アドバイスが数記事

・全アドバイスの概要を紹介するトップ記事

- 各アドバイスにリンクを張って使う、目次の役割

・各種アイテムの選び方や分類を説明する記事

- 商品紹介を追加して記事を完成させる

 

テンプレートセットの良い点は、新しいサイトを立ち上げる土台になる点です。

 

1つのテーマで20記事もあれば、専門性のあるサイトだと、googleも認めてくれるようです。

 

大きな幹になる記事なので、読んでいると深く解説したくなる項目が出てくるものです。

 

無の状態から考えるよりははるかにアイデアがわきやすいので、新たな記事を考える元ネタとしてもお役立ち。細かな点を深ぼりした記事を追加しながらサイトを作成しているところです。

 

また、セット記事は、サイト全体の構成を学ぶ教科書としてもすぐれていると思います。読んで、リライトしているうちに、どんな構成でサイトを作ったらよいかが頭に染み込んできました。

 

ちまたで流行っている高額コンサル受けるより、記事セットを購入して、それを参考にサイトを作る方が、よっぽどお得で、効率的だと思います。

 

記事作成は、一部外注さんを使いました。会社員が本業なので、時短も重要!!

 

アウトドアを楽しんでいるライターを探して、商品選定と商品紹介文の作成をお願いしました。

 

また、見出しをコピーして渡し、その下に記事を書いてもらいました。購入記事と外注さんの文章を混ぜながらリライトして、記事を完成させると、とても楽に記事が出来上がります。

 

写真は、photo AC から、テーマに合って、きれいな写真を探して使っています。無料で使うには、検索数やダウンロード数に制限があるので、サイト立ち上げ初期の1ヶ月分だけ有料会員になり、そのテーマで使えそうな写真を大量に集めておくのが私のやり方です。

 

セット記事は、記事全体の内容が分かっているので、もれなく写真を集められます。

 

新規ドメインで立ち上げて、2.5カ月。まだアクセスは少ないですが、別分野で成功している方法であり、広告素材の藤原さんが自信を持って販売している記事を使っているので、心配はありません。

 

これからアクセスが伸び、売り上げが増えてゆくのが楽しみです。

広告素材.COM評判レビューの編集後記

こちらお客様のように当サイトの記事作成テンプレを教科書のように活用しながらブログ作成してくれる方って多いのですけど、実はこの仕組みってオープンした当時はなかったのですよね。

 

なぜなら、オープン当初は広告素材.COMって、アフィリエイト実践者や広告代理店の運用者向けの限定サービスだったからです^^;

 

では、なぜ、この仕組みを取り入れたかといえば、2年前の夏にツイッター広告がバズって、新規のお客様でも「これからアフィリエイトを始める」初心者が雪崩を打ったようにコンテンツを購入してくれたのですが

 

購入後に・・・

 

・どの順番で記事を公開したらよいですか?

・アフィリURLはどこに掲載すれば良いですか?

 

とのご質問が到着するようになったので、私のほうで当時のメモ帳のコンテンツをワードプレスに置き換えて記事を公開順に分別し、アフィリURLや画像表示個所に付箋を付けて再納品したところ

 

 

【なるほど!こうやってアフィリエイト記事って作成するもんなんですね!】

 

と感謝されたわけです(笑

 

この事例を踏まえて全く初めて記事作成する方が躓くことのないように、サイト作成向け記事では掲載順位やリンク掲載個所には全て目印を付けて販売するようになったのです。

 

今思い返せばこの仕組みは取り入れて正解でしたね!!

おすすめの記事