【記事販売】バイク買取アフィリエイトブログを作る記事セット!(SEO対策向け)

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は「バイク買取アフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介させていただきます!!

バイクアフィリエイト記事の内容

あなたの言葉使いに変更するだけで、バイク買取業者をアフィリエイトするSEOブログが最短2日で作成できるテンプレート集です!

 

本記事は、買取業者に相見積もりして高額で買い取りしてもらった経験のあるの管理人(あなた)が、これから買取業者を利用するユーザーに向けて、安心して買取してもらえる業者の選び方を丁寧且つ専門的に提供している内容となっていますから

 

はじめて買取サービスを利用するユーザーが持っている疑問点を全て払しょくでき情報提供をしていますのでブログからの離脱を防ぎ収益性の高いブログ運営が可能となります!

こんな方向けの商品です

・収益性の高いアフィリエイトブログを簡単に作りたい!

・自作、外注記事で買取アフィリエイトしているけど全成果が上がらない…

・買取アフィリエイトしたいけど、どんな記事を書いてよいかが解らない…

という方には最適な企画コンテンツです。

バイクアフィリエイト記事一覧

「TOP向け」

・買取業者の比較ランキング:3700文字

 

「基本情報」

・バイク買取業者の選び方:3200文字

・バイクを高額で買取してもらうコツ:3300文字

・バイクの査定額の比較方法:3200文字

・バイクの買取査定に必要なもの:3100文字

・バイクの査定~代金支払いまでの流れ:3500文字

 

「買取サービス紹介」

・バイクワン:3400文字

・バイクBOON:3300文字

・バイク館イエローハット:3600文字

・バイク王:3400文字

・KATIX(カチエックス):3300文字

※広告は2023/10 A8ネットに公開しています。

バイクアフィリエイト記事の作り方

1.あなたが情報提供するターゲットと求める成果を選定しリライトください。

例)就職で東京に引っ越すことになったので乗ることが出来なくなった実家にある中型バイクを高値で売りたいと思っている新卒の男性。

 

2.デフォルトでは以下のサービスを紹介しています。掲載順位は自由に変更したり紹介したいサービスへ自由に置き換えてください。

3.サービス紹介記事(比較、レビュー)へ誘導できるリンクを掲載ください。敬愛箇所が不明な際は目印がありますのでご参考にしてください。

バイクアフィリエイトブログの作り方

1.TOPページへ比較記事を設定ください。

2.「バイクを高く売るコツ」(名前は自由)カテゴリーを作成し基本情報にある記事を順番に公開ください。

3.「おすすめサービス」(名前は自由)カテゴリーを作成しサービス紹介レビューを公開ください。


これで完成です!!!

【文字数】約37000文字
【口調】「他者では買い取ってもらうことができなかったようなバイクでも積極的に」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事