【ブログ相談】AV女優名でアクセスがあってもアダルトアフィリエイトで稼げません!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

アフィリエイトで稼ぐためには云うまでもなくアクセスは大変重要です。

 

なぜなら、高度なスキルを持って紹介記事を書いても、誰にも見られなければ商品を売ることは出来ないからです。

 

しかし、ブログにアクセスを集めてもサイト設計や記事の構成、必要情報が欠落していますと

 

アクセス=報酬

 

という構図にはならず、アクセスはあるけど全然稼ぐことができない…。という悲惨な状況に嵌ることもよくある話です。

 

特に、出会いやアダルトアフィリエイトでは^^;

 

そこで今回は、只今実施している「無料ブログ相談サービス」へお申込みいただいた方からのご相談内容をシュアさせていただきます。

 

同じようにアクセスは集まるようになったけど、思う通りの報酬が手に出来ない、という方はご参考にさっそく今から改善してくださいませ!

 

※2つの見本ブログを公開したアダルト動画アフィリエイトで稼ぐ無料講座開催中!

【ブログ相談】アクセスがあってもアダルトで稼げません!

・お名前と年齢:大橋/31歳

・性別と職業:女性/OL

・ブログの目的と運営歴:AV女優作品紹介ブログを半年運営

・ブログURL:

「具体的なご相談内容」

Googleのアクセス分析にありますようにAV女優名でアクセスが集まるようになったのですがアダルト動画が売れません。

どのように改善すれば良いのでしょうか?

 

「7日間のアクセス分析」

・表示回数:11373
・クリック数:355
・クリック率:2.95

「上位クリック数」

・1位/九十九メイ:154
・2位/九十九めい:54
・5位/九十九メイ女優:11
・8位/小倉七海レビュー:4
・11位/九十九めい:3
・12位/九十九めい素人:3

ブログ相談へのご回答

お世話になります。藤原です。

 

無料相談のお申込みありがとうございます。

 

アクセス分析を確認させていただきましたが、非常に有効なキーワードでアクセスが集まっていますから今後はどんどん報酬が手に出来る体制へ改善するのは簡単です。

 

現状「動画が売れない」理由ですが、これは単純に「九十九メイ」さん出演動画を紹介していないからです。

 

先日ご購入いただきました女優紹介記事テンプレを使って多くの女優紹介をされていますが、必ず紹介するAV女優の作品は簡単なレビューでも良いので作成し紹介リンクを掲載ください。

 

 

新人AV女優の場合は、出演作品も少ないので松本いちかさんのデモサイトにありますように、上部に女優紹介文、下部に出演している作品紹介をランキング形式で紹介する記事を作成ください。

 

この情報を追加するだけで、普通にアフィリエイト報酬は手に出来るようになりますので。

【まとめ】アクセスがあっても動画が売れない理由

当サイトのAV女優紹介テンプレを使ってアクセスを集めても「紹介リンク」「作品レビュー」がないことには動画を売ることができませんので、

 

ブログで紹介している女優が出演している作品レビューは必ず公開してくださいませ!!

 

アダルト動画アフィリエイトの始め方、稼ぎ方は別記事で公開してます!

おすすめの記事