【アフィリエイト記事販売】切手買取ブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

本日は、買取アフィリエイトの中でも根強い人気のあります「切手に特化したアフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介をさせていただきます!

 

 

切手買取ブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・定番人気の切手買取アフィリエイトブログを最短・最速で立ち上げたい!

 

・その他の買取ブログを運営しているので、「切手」ジャンルを追加したい!

 

・切手買取・販売事業を行っているので自社媒体を立ち上げたい!

 

という方にはおススメです!!

切手買取アフィリエイト記事の概要

買取アフィリエイトで根強い人気の「切手」に特化して稼ぐ目的で企画しました記事のテンプレート集です。

 

本記事セットでは、はじめて所有している切手を売却検討しているユーザーへ、高額で買取してくれるサイト紹介から利用する際の注意点、申し込み方法から入金までの流れを丁寧且つ、専門的に解説していますので、

 

あなたに売却できる切手の種類や、買取アフィリエイトの専門知識がなくとも、最短7日程度で本格的な切手買取専門アフィリエイトブログを作成することが可能です!

切手買取アフィリエイト記事の使い方

・初めて切手の買取アフィリエイトを開始するという方は、以下の構成を参考にしていただくとユーザーへ情報が届けやすく、商品成約率を高く見込むことができます。

 

・画像差し込み箇所、アフィリエイトリンク埋め込み箇所には付箋がありますから、対象個所に必要情報を差し込みご活用ください。

ブログTOPページ候補

〇買取業者ランキング:2500文字

本記事は始めて所有している切手を買い取りに出すユーザーへ、有利な条件で切手を売却できる秘訣や買取サイトを利用する際の手順や注意点など初歩的なことを丁寧に解説しています。

↑PPC広告やSEO業者向けのTOPページです。

 

〇売れる切手の種類:3000文字

本記事は高額で売却できる切手の種類を丁寧に解説しています。

↑一般的な切手買取ブログのTOPページ向けです。

 

〇外国切手ジャンルTOP:4000文字

本記事は外国切手向けに構成されています。

↑マニア向けに「高額」「海外」切手買取へとセグメントを付ける場合は、こちらをTOPページに設定すると効果的です。

基本カテゴリー

〇3つの切手売却方法:2500文字

本記事は所有している切手を売却する3つの方法を丁寧に解説しています。

 

〇切手を高く売るコツ:4000文字

本記事は、高額で切手を売却する秘訣を専門的に解説しています。

切手の種類カテゴリー

〇プレミア切手:2500文字

〇記念切手:5000文字

〇普通切手:3500文字

〇特殊切手:5000文字

〇はがき:5000文字

〇お年玉切手シート:2000文字

〇年賀切手:2000文字

〇切手趣味週間:2000文字

〇国際文通週間:1500文字

〇文化人切手:3000文字

〇航空切手:2000文字

〇沖縄切手:3000文字

〇オリンピック記念切手:1500文字

〇軍事切手:2500文字

 

【記事の概要】

本記事は高価買取できる切手の種類を丁寧に解説し、買取サイトへ申し込みさせる構成となっています。

外国切手カテゴリー

〇中国の切手:6000文字

〇アメリカの切手:2000文字

〇イギリスの切手:2000文字

〇オーストリアの切手:1500文字

〇スウェーデンの切手:2000文字

〇ドイツの切手:1500文字

〇ロシアの切手:1500文字

〇韓国の切手:2000文字

〇香港の切手:1500文字

〇台湾の切手:1500文字

 

【記事の概要】

本記事は海外の切手に特化して高額で売却できる各国の切手の種類を解説しています。


【口調】「他の切手買取業者と相見積もりを」

【形式】エクセル(無料のオープンオフィスで対応可)

 

おすすめの記事