【募集終了】PPC向けワードプレステーマを使っていただけるモニターさんを大募集!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、広告素材.COMで現在開発中のお客様向け特典「PPC向けワードプレステーマ」を使っていただけるモニター募集のお知らせになります。

 

是非、当サイトでブログを作る専門記事セットをご購入いただき、Yahoo、Googleリスティングを活用したアフィリエイトを実践されているお客様はご応募をお願いします!

企画趣旨とモニター応募に関して


Yahoo、Googleリスティングの規約変更に伴って、従来までのペラサイトや比較サイトでは広告出稿が難しくなっていることはご存知かと思います。

 

広告素材.COMでは、そんな時流を踏まえてYahoo、Googleリスティングで使えるワードプレスのテーマを開発し、お客様へ通常特典でプレゼントさせていただく計画をしています。

 

で、今回は一足早く現在開発中のこのテーマをご使用いただけるモニターさんを募集させていただきます!!

 

モニター参加条件としましては

 

・広告素材.COMで専門サイトを作る記事セットを購入し、且つPPCアフィリエイトを実践されているお客様3名とさせていただきます。

 

モニターといえども、私のほうで以前に動作確認後に実際PPCアフィリを実践し、問題なく使える状態でご提供ですから

 

ブログを作成中にバグってサイト内の情報が吹っ飛んでしまった…

 

レイアウトで指摘を受けてYahoo、Googleリスティングの審査が通過できない…

 

という心配はありません(笑

 

あなたが行うことは普通にPPC向けにブログを作成し、使ってみた感想や改善点をフィードバックしていただく程度です。

 

参加条件は以下の通りです。

 

【参加条件】

・お名前

・広告素材.COMでご購入いただいた商品名

・PPCアフィリエイトで運営しているサイトURL

・現在PPCアフィリでの実績(単月の売り上げ)と目標額

・今回提供するテーマの使用用途(現在のミラーサイト、新規サイトを立ち上げるなど)

・テーマ使ったサイト立ち上げまでの目安期間(受け取り1週間でブログを作成し即日リスティングを実装できるなど)

 

以上をご記載の上、9月23日(月)の終日までに以下よりサポートまでご連絡ください。

 

いただきました情報を先行させていただき準備が整いましたらご連絡をさせていただきます。

 

残念ながら今回のモニター当選漏れしてしまった場合でも、モニターテスト完了後に通常特典としてプレゼントさせていただきますのでご安心くださいませ!

 

本日のお知らせは以上になりますが引き続き広告素材.COMをよろしくお願いします。

おすすめの記事