【特典付き記事販売】ナイトブラアフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、定番で女性に需要の高い「ナイトブラ専門アフィリエイトブログを作る記事テンプレート集」特典プレゼント付で公開しましたので、ご紹介をさせていただきます!

 

 

ナイトブラアフィリエイトブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・季節に左右されず安定且つ、継続的に報酬が得られるナイトブラアフィリエイトブログを最短最速で立ち上げたい!

 

・その他の「寝ながら美容アイテム」をアフィリエイトしているのでナイトブラカテゴリーをを追加したい!

 

・関連商品を販売しているので自社媒体を立ち上げたい!

 

という方にはおススメです!!

記事販売の概要

10代後半~40代までの女性に人気の高いナイトブラ商品を始めて利用する、利用検討しているユーザーへ、失敗しない商品選択法や高い効果を引き出す着用法

 

ユーザーが持つ素朴な疑問から日常のトラブル解消法までを丁寧且つ、専門的に解説している記事のテンプレート集です。

 

本記事を活用することで、あなたにバストアップの専門知識がなくとも、最短7日程度で大手ナイトブラ販売メーカーと同等の本格的なアフィリエイトブログを作成することが可能です!

販売記事の使い方

・初めてナイトブラをアフィリエイトを開始するという方は、以下の構成を参考にしていただくとユーザーへ情報が届けやすく、商品成約率を高く見込むことができます。

 

・画像差し込み箇所、アフィリエイトリンク埋め込み箇所には付箋がありますから、対象個所に必要情報を差し込みご活用ください。

ブログTOPページ候補

〇候補1:どんな女性にもナイトブラが必要な理由:約4000文字

↑候補2をTOPページへ設定しない場合は、TOPページへ設定してください。

 

〇候補2:ナイトブラ商品徹底比較:約2000文字

↑本記事をTOPページへ設定しない場合は、商品紹介カテゴリーの最上部で公開してください。

 

【アフィリエイト記事の概要】

10代後半~40代までの女性に人気の高いナイトブラ商品を始めて利用する、利用検討しているユーザーへ、失敗しない商品選択法や高い効果を引き出す着用法を丁寧且つ、専門的に解説している記事のテンプレートです。

基本カテゴリー

〇掲載順位1:そもそもナイトブラとは:約3000文字

〇掲載順位2:ナイトブラと普通のブラの違い:約1000文字

〇掲載順位3:ナイトブラのサイズの選び方:約2000文字

〇掲載順位4:ナイトブラの正しい付け方:約3000文字

 

【アフィリエイト記事の概要】

10代後半~40代までの女性に人気の高いナイトブラ商品を始めて利用する、利用検討しているユーザーへが持っている疑問をクリアにし、ユーザーに一番マッチしたナイトブラ選びを丁寧且つ、専門的に解説している記事のテンプレートです。

タイプ別カテゴリー

〇貧乳向けナイトブラの選び方:約2900文字

〇痩せ型・細身向けナイトブラの選び方:約2000文字

〇授乳中向けナイトブラの選び方:約2500文字

〇高校生向けナイトブラの選び方:約2500文字

〇バストサイズ大きい人向けのナイトブラの選び方:約2500文字

↑タイプ別の順位はあなたのターゲットの属性に近いものを上位にしてください。

 

【アフィリエイト記事の概要】

10代後半~40代までの女性に人気の高いナイトブラ商品を始めて利用するユーザーへ、世代やスタイル、目的に合わせて最適なアイテムの選び方や着用法を専門的に解説している記事のテンプレートです。

 

このような専門情報を提供することでユーザーは迷わず商品を購入することができますから、アフィリエイトの成約率もグンと高くなることが見込めます。

お役立ちカテゴリー

〇お泊り用のかわいいナイトブラの選び方:約1500文字

〇ナイトブラが苦しい場合の対処法:約2500文字

〇ブサイクな胸になる理由:約1500文字

〇昼間にナイトブラ着用ってあり:約2500文字

〇知っておきたいナイトブラQ&A:約2000文字

※お役立ちカテゴリーは特に順番に拘りはありません。

 

【販売記事の概要】

ナイトブラを利用しているユーザーに良くありがちな日常のトラブルや疑問点へ対し、専門的に解決法を提供している記事のテンプレートです。

 

売り込み以外のお役立ち情報を多く提供することで、ユーザーにとっては「親切サイト」と認知され安心して商品購入、定期的にリピート購入していただくことが可能となります。


〇ナイトブラ商品レビュー記事のひな型:約2000文字

 

【記事の概要】

10代後半~40代までの女性に人気の高いナイトブラ商品のレビュー記事のひな型のテンプレートです。

 

【記事の使い方】

・ナイトブラ名や商品の特徴には付箋がありますので、あなたの紹介する商品名に置き換えてご活用ください。

 


〇ナイトブラ商品24人分の口コミ記事:約2500文字

 

【販売記事の概要】

10代後半~40代までの女性に人気の高いナイトブラ商品を利用した24人分の口コミ記事のテンプレートです。

 

女性を対象に商品セールスする際は、このようなクチコミ情報を掲載することで高い商品成約率を期待することが出来ます。

 

【口コミ内容】

・ナイトブラを使った感想

・特定商品の口コミ(商品名個所はあなたが紹介する商品名へ置き換えてください)

・悪い口コミ

 

【記事の使い方】

・商品詳細箇所で利用者の声としてご活用してください。


【口調】「他のナイトブラとの比較を、わたし目線で、ご紹介します」
【形式】ワード形式(無料のオープンオフィスで対応可能)

おすすめの記事