【必読】アダルトアフィリエイトか稼げない理由!

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

今回は、短期連載しています「プロが教えるアダルトアフィリエイトの始め方、稼ぎ方」の補足になります。

 

稼ぎやすいアダルト動画アフィリエイトではズブの素人から実践し、ウソみたいな報酬を手にした成功事例は多くあるものの

 

これまたウソみたいな話で3年もブログ運営してても1万すら稼げない人も多くいます^^;

 

この記事ではアダルト動画アフィリエイトで稼げない人の共通点を解説してますので、あなたは失敗することのないように反面教師としてくださいね!!

 

※2つの見本ブログを公開したアダルト動画アフィリエイトで稼ぐ無料講座開催中!

アダルトアフィリエイトか稼げない理由!

アダルト動画アフィリエイトを実践するメリットは多くあります。

 

しかし、稼ぎやすいアダルトアフィリエイトに取り組んでみたものの1円も稼ぐことができない「負け組」アフィリエイターが多いのも、アダルトアフィリエイトの大きな特徴なんですよね^^;

 

なぜ、稼げない人が続出しているかといえば、アダルトアフィリエイトで稼ぐノウハウ提供している人って、大多数が自分でアダルトアフィリエイトを実践したことのない未経験者がが多く

 

「ウソ」、「机上の空論」の情報を提供、販売しているのです。

 

そして、こういう偽善者の情報を真に受けて実践しても、1円も稼げない現象が起きるのは当たり前の話です。

 

だから、本記事ではマインドセット編としているというわけなのですよね。

 

話を戻し、ここでは100%稼げないアフィリエイターの共通点をご紹介します。もし、あなたが当てはまる項目が1つでもありましたら即時軌道修正くださいね!

裸を見せておけばOKと考えてる馬鹿者

正しいアダルトの稼ぎ方を知らずに「簡単に儲かる」と思って参入してくる人ってアフィリエイト以外でも多くいます。

 

そして、甘い考えで参入してきた人は「アダルトなんて裸を見せておけば簡単に稼げるでしょ!」と口を揃えて言います。

 

この考えをもってアダルトビジネスに参入してくる人って100%失敗します。

 

大昔の私も、こんな考えを持ってましたが、アダルト業界の人から「アダルト業界を舐めんじゃねー!」と厳しい指摘を受けました^^;

 

それから10年経過して思うことですが、やっぱり、アフィリエイトでもメディア運営でも、コンテンツ販売でも、こんな浅はかな考えで取り組んでいる人で成功している人は誰1人いませんので、こういう馬鹿な考えは捨てましょう。

コピペで稼げると思っている馬鹿者

前記してますが、アダルトアフィリエイトで稼ぐビジネスモデルって多数ありますが、コピペで稼げるものは1つも存在しません。

 

また、著作権違反が厳しくなっている昨今、「コピペ」という単語自体は絶対NGなキーワードなんですよ。

 

そして、このような横着な考えを持っている人って、どんなジャンルのアフィリエイトでも成功することはありません。

動画を見ないでレビュー記事を書く馬鹿者

アダルト動画紹介アフィリエイトでは、ユーザーに作品の見どころを提供するだけで稼げるビジネスモデルです。

 

しかし、その「見どころ」を提供することがなければ、アクセスしてきたユーザーもページを離脱して別のブログへ移動します。

 

従って得られる報酬は0ということになります。

 

なぜ、多くのアダルトアフィリエイターが作品レビューを書くことができないかといえば、紹介している動画のすべてを見ていないからです^^;

 

今は、見放題のサイトも多い中、月額費をケチって無料サンプル動画をチラ見しただけで誰も興味を持たない紹介記事を書いてみたり

 

販売元が記載している作品紹介文とかコピペして貼り付けている人が多いのですけど、「自分が自分のブログから動画を買うか」を考えれば、そんなありきたりの文章やコピペ文から買いませんよね?

 

そして、自分が買わない紹介文から第3者が動画を買うこともなければ、配信サイトに登録することはないということです。

 

だから、最低限の人気の高い見放題サイトに入会しスキップしながらでもよいので紹介する作品を丸ごとチェックするか、当サイトのレビュー記事を活用しアダルト動画レビュー記事を作成ください!

間違えクリックで稼げると思っている馬鹿者

アダルトアフィリエイトでも、ウソの稼ぎ方を教えている情報提供者は添えて「間違えクリックで稼げる」といいますよね^^;

 

確かに、アダルトブログを運営していますと、ズブの素人でも信じられないほど多くアクセスを集めることができますので、中には間違えクリックで報酬を得られる“時も”あります。

 

しかし、2022年現在では、間違いクリックが多発するブログでは、広告表示できるアカウントが抹殺されることがありますので、10年以上前なら使えたこの手の話でも現在ではムリゲーです。

 

付け加えているのであれば、この手の不正行為で稼ぐことを希望しているなら、アフィリエイトで大成することはありません。

 

その理由は、アフィリエイトでも大きく稼ごうと思ったら、どこかのタイミングで広告運用は必要になるからです。

 

自分が広告を出す側に回った際、間違えクリックが多発し広告しても赤字になるようなことがあったら、どのように思うか?

 

↑このような常識的な話を考えられないようでしたら、アフィリエイトをやる資格さえありませんので。

アダルトアフィリエイトで稼ぐマインドまとめ


アダルト動画アフィリエイトの稼ぎ方は、とてもシンプルで、きちんと作品を見て、作品を求めているユーザーに向けて記事を書く。

 

以上でも以下でもなく、これだけの話なのです。

 

この単純明快な稼ぎ方を横着しても稼げるものではありませんので、本記事できちんとしたマインドセットが出来た方のみ、次の記事へ進んでくださいね↓↓

おすすめの記事