【受付終了】【無料コンサル受付中】アフィリエイトブログ診断、広告アカウント診断を無料で承ります!!

 

※本件の募集は終了しました。

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、以下のようなお悩みを抱えているあなたへ、私が即日から改善できるように指導させていただく無料コンサル開始のお知らせです。

 

日々、一人作業や決められたメンバーと仕事していると、こんなことで悩みを抱えることってありませんか?

 

・勉強しながらアフィリエイトブログを作ったけど、これで大丈夫?

 

・とりあえず100記事書いてみたけどアフィリエイトブログに全然アクセスが集まらない…

 

・アクセスは集まりだしたけど紹介しているアフィリエイト商品が全然売れない…

 

・収益を伸ばしたいので新しいジャンルをブログに追加したいけど、相性の良いアフィリエイトジャンルが解らない…

 

・リスティング広告を始めてみたけど、全然成果が上がらない…

 

・ネットに公開されている情報を元にGoogle広告のキャンペーンを1つに纏めてみたら、コンバージョンが出なくなってしまった…

 

・動画広告を始めてみたけど、全然コンバージョンに繋がらない…

 

・記事LPを使っても広告費が赤字になってしまった…

 

こんなお悩みに抱えていましたら、ネット集客、WEB広告の運用歴10年、今まで1万人以上のアフィリエイターや広告運用に関する指導をさせていただきました私が

 

即日からあなたのお悩みを解消できるよう完全無料(0円)でアドバイスさせていただきます!

 

ご希望がありましたら以下、お申込み方法と取り決めを記載していますので一読してから、是非とも無料コンサルへお申込みください!!

無料アフィリエイト&広告運用のコンサルとは?

無料コンサルは、一人で色々調べてみたけど解決策が見つからない、同じメンバーでアイディアを出し合っているけどありきたりの発想しか出てこない、専門業者に相談したいけど依頼する費用負担が出来ない…

 

というような、あなたがお悩みを抱えているブログ運営や広告運用に関しての内容をメールで送付いただくことで、私が無料でアドバイスをさせていただく内容です。

なぜ、無料コンサルに対応するのか?

今回、無料コンサルの受付をすることで「オイシイ話過ぎるので、何か高額な商品を売りつけられるでは?」など思う人もいるかもしれませんが、有料コンサルへの誘導などバックエンドはありませんのでご安心くださいませ^^

 

では、なぜ、無料コンサルに対応するのか?といえば・・・

 

毎日いただく相談内容が似ているものが多いので、同じところで躓いている人へ、このブログを読めば何でも解決できる!という体制にしたいからです。

無料コンサルの取り決め

今回の無料コンサルでは、相談内容やご回答をこのブログやツイッターでシュアさせていただきます。

 

とは、いってもお名前やWEBサイトのURLを開示を開示することはありませんのでご安心ください。

 

※非公開とする理由は記事や素材がパクられることが懸念されるので^^;

 

また、広告のアカウント診断のご相談でも社名はもちろん、案件などを開示することはありません。

 

画像キャプチャーをいただく際でも重要個所はモザイク処理します!!

無料コンサルの参加基準

今回、受付します無料コンサルは、現在進行形でアフィリエイトブログを運営している、WEB広告運用を実践している方のみを対象にしています。

 

ですから・・・

 

・これからアフィリエイトを開始する

・これからブログを立ち上げる

・これから商品開発をする

 

というように「まだ何も形のない」(アドバイス出来ない状態)方や無料コンサルに申し込みしたいが故に「やっつけ仕事でブログを立ち上げた」というお申込み

 

「一緒にブログネタを考えてください」「僕(私)を稼がしてください」という他人依存を目的とした申し込み

 

「自動化ツールのみで結果を出したい」、「1万円の広告費で1億円稼げる裏ワザを知りたい」というように安易な考えを持っている方のお申し込みはご遠慮ください。

 

また、このブログでは、各種お役立ち情報をPSWなしで全て無料で閲覧できるようになっています。

 

 

あなたが抱えているお悩みごとが、ブログに公開されているか否か、一度お申込み前に「ブログ内検索」で調べて、対象情報がないことをご確認の上お申し込みくださいね!

無料コンサルの参加方法

無料コンサルをご希望の方は、以下のツイッターをフォロー&投稿をシュアしてから・・・

 

 

「ブログ診断やご相談」

・お名前と年齢と職業(ニックネームでもOK/法人の場合は「業種」をお知らせください)

・ブログURL

・ブログ開設日

・公開記事数

・現在のアクセス数

・現在の売上

・ご相談内容

 

「広告アカウント診断」

・お名前と年齢と職業(ニックネームでもOK/法人の場合は「業種」をお知らせください)

・運用期間

・月間の広告予算

・配信メニュー(リスティング、GDNなど)

・直近30日、14日、7日間の運用確認ができる管理画面のキャンペーン、各広告グループの画像キャプチャー

・紹介商品のジャンルと価格

・広告しているWEBサイトのURL(※記事LPやアフィリエイトの場合は、紹介商品販売ページのURLも含む)

・現在の売上

・ご相談内容

 

上記の必要情報を記載の上、以下のお問い合わせホームからご連絡ください。

 

原則3日以内にご連絡いただきましたメールへご回答をさせていただきます!(休暇中の場合は休暇明けの回答になります)

 

最後に、想定できるお問い合わせに関しては、先回りして以下でご回答していますので、事前にお問い合わせする前に一読くださいね。

FAQ

Q 本当に無料でコンサルしてくれますか?

A はい。一度限りの限定サービスとなりますが、今回の取り組みでお金をいただくことはありません。


Q 無料コンサルはいつでも申し込み出来ますか?

A はい。受付募集している時は、いつでもお申込みいただくことは可能です。

しかし、想定外に応募数が多く集まりすぎた時、逆に誰もお申込みがないような場合は、予告なしで受付を終了させていただくことがありますので、お早めにお申しみくださいね!


Q 無料コンサルに申し込んだら即日から改善できますか?

A それは「現状」によります。ブログ運営でも広告運用でも、ずれているピントを合わせれば即日からまるで魔法にかかったように売り上げをアップさせることは良くあります。

しかし、初期段階からの見直しが必要になることも多いので、このような場合では修正期間が必要になります。


Q 改善する時にはお金がかかることはありますか?

A それはケースバイケースだと思います。例えば、アフィリエイトブログの場合では露骨に記事数が少ない、見当はずれは記事を公開していることが多いのですが、この場合あなたが頑張って記事を作成すればお金をかけずに改善できます。

相対して、広告運用していて全然コンバージョンが取れないようなときは、キーワードや単価調整で改善できる場合もありますが、多くのケースでは「LP(ランディングページ)」に問題があることのほうが多いです。

このようなケースではLPを修正することをお勧めさせていただくことはありますので、修正費用は発生します。


Q 記事や動画広告の脚本の事前チェックも対応してくれますか?

A そこまで行きますと「代行業」になってしまいますので、今回の無料コンサルではご対応できません。


Q アフィリエイトを始める予定なのですけどコンサル申し込みは出来ませんか?

A アフィリエイトの始め方は全てブログで無料公開しているので、今のあなたに必要なブログ記事を読んでください。


Q 自社で商品を開発し、これからWEB広告を検討してるのですけど、効果的な広告配信先を教えてもらうことは出来ませんか?

A 今回は「広告を実践している方」を対象にさせていただいておりますので、配信先プラン作成などにはご対応できません。

ちなみに、自社商品をはじめてネットを使って広告する場合は「リスティング(検索連動型広告)」から開始するのが定番となっています。


Q スカイプ通話でコンサル対応してくれませんか?

A 申し訳ありません。スカイプを使ったコンサルは有料サービスになっていますのでご対応することはできません。


Q LPやブログ記事、動画広告の依頼とかは出来ませんか?

A 各種制作の受付しておりますが、「中規模以上」とさせていただいております。あなたがご希望の場合は、制作内容とご予算と合わせてお気軽にご相談ください。

もし、あなたが小規模の製作をしたいという際はクラウドソーシングを活用すれば

・LPでしたら必要記事や素材を準備すれば3万円~5万円の価格帯でクオリティーの高いLP制作が出来ます。

・ブログ記事であれば、広告素材.COMでブログ記事を購入しリライトしたほうが安価です。(1文字0.3円~0.5円の単価)

・動画広告であれば脚本、素材を準備しましたら1本3000円~5000円の価格帯でクオリティーの高い動画広告を制作することが出来ます。

若しくは、マンガCMマーケティング!のコンテンツをご購入されたほうが安価でクオリティーの高い動画広告が制作できると思います。


Q アフィリエイトジャンルを追加したいのですけど、広告素材.COMの記事を提案してくれませんか?

A ご希望がありましたら、あなたのブログを確認してから最適なジャンルの記事をご提案させていただきます!


Q 継続的にコンサルを受けたいのですけど有料のコンサルとかもあるのですか?

A 有料のコンサルメニューはございます。こちらは必要な時に申し込み、不要な時は1クリックでいつでも解除することが出来ますので、ご希望がありましたらお申込みください。

・有料コンサルへのお申し込みはこちら!

※今回の無料コンサルから、有料プランに自動移行することはありませんのでご安心ください。


以上になりますが、素朴な疑問やその他ご不明点などがありましたらお気軽にお問い合わせください!

 

●無料コンサルへのお申込みはこちらをクリック!

 

おすすめの記事