買取りアフィリエイトが稼ぎやすい理由!ブランド・着物・バイク等おすすめ案件ご紹介!

 

こんにちわ。広告素材.COM事業部です。

 

不要品の買取りに目を付けて、アフィリエイトにチャレンジしようとしている人も多いと思います。

 

買取りアフィリエイトは、流行の時期などが特にないためオールシーズン報酬を狙えるジャンルです。

 

もちろん、その中の細かいジャンルによっては、引っ越しが多い2月~4月がピークになることもあるかもしれません。

 

しかし、買取りアフィリエイトというジャンルで見ると、オールシーズン稼ぎやすいものです。そのため、収益の上下がなく、安定して収益を見込むことができます。

 

ここでは、そんな買取りアフィリエイトについて、稼ぎやすい理由や、おすすめ案件をご紹介していきます。

 

買取りアフィリエイトで稼ぎたい人は、必見の内容となっているので、ぜひ参考にしてみてください。

買取りアフィリエイトが稼ぎやすい理由

買取りアフィリエイトは、アフィリエイトジャンルの中でも稼ぎやすいという特徴があります。

 

どうして買取りアフィリエイトが稼ぎやすいといえるのか、その理由を解説していきます。

 

・ユーザーがお金をかける必要がない

・訴求ポイントが多い

・ジャンル特化で複数サイトを作ればリスク分散できる

 

それぞれの点について、詳しく説明します。

ユーザーがお金をかける必要がない

買取りのアフィリエイトは、コンバージョンするときに、ユーザーがお金を払う必要がありません。

 

他のアフィリエイトであれば、基本的にはサービス利用料、商品購入代金などに、ユーザーがお金を払う必要があります。

 

しかし、買取りであれば、ユーザーが逆にお金をもらうことができるため、コンバージョンへの障壁が低いのです。そのため、アフィリエイトの中でも稼ぎやすいということができます。

訴求ポイントが多い

買取りアフィリエイトは、報酬発生のための訴求ポイントがたくさんあります。

 

・必要ないものを買い取って欲しい

・査定のみして欲しい

・送料が安い買取り業者を知りたい

・高く買い取ってくれる業者を知りたい

 

このように、切り口を変えることで、多くの訴求ポイントを見つけることができます。訴求ポイントが多いため、記事を企画しやすく、多くの記事からコンバージョンを狙うことができるのです。

 

コンバージョンを狙いやすい記事が多くあることは、アフィリエイトで稼ぐために大切なポイントです。

ジャンル特化で複数サイトを作ればリスク分散できる

買取りアフィリエイトは、ブランド品、車、着物、バイクといった幅広いジャンルがあります。

 

それぞれのジャンルをひとつのサイトにまとめるのではなく、ジャンルごとにサイトを作成することをおすすめします。

 

通常は、1サイト作成して、作り込んでいくと思いますが、サイトが1つのみの場合、何かあったときに収益が一気に0円になる可能性があります。

 

しかし、買取りアフィリエイトでジャンル別にサイトを作って収益化させておくことで、リスクを分散することができます。

 

このように稼ぎやすい方法を実践して、効率的に稼げるのが買取りアフィリエイトの魅力です。

買取りアフィリエイトのおすすめジャンル

買取りアフィリエイトでおすすめできるジャンルは、以下の3つです。

 

・ブランド買取りアフィリエイト

・着物買取りアフィリエイト

・バイク買取りアフィリエイト

 

これらは買取りの需要が高く、アフィリエイトサイトとしても始めやすいという特徴があります。

 

まずは、好きなジャンルや興味のあるジャンルを一つ選んで、始めてみてください。以下では、それぞれのジャンルでアフィリエイトを始める際に、おすすめの案件をご紹介していきます。

 

自分がどのような案件に取り組んだらいいのか分からないという方や、どのジャンルでアフィリエイトを始めようか迷っている人などは、参考にしていただければ幸いです。

ブランド買取アフィリエイトおすすめ案件

ブランド品の買取りアフィリエイトにおすすめの案件をご紹介していきます。

 

代表的な案件は以下の5つです。

 

・コメ兵

・ブランドゥール

・おたからや

・ブランディア

・ネットオフ

 

それぞれの買取り業者の案件について、詳しく解説します。

コメ兵

ブランド品の買取り業者として人気の高いコメ兵。

 

ブランドバッグの買取りが成立すると、4,630円の報酬を獲得することができます。買取り案件の報酬としては、金額が高いことが魅力です。

 

多彩な販売チャネルを持っているため、安い金額で売りさばくことができます。したがって、高額での買取りが可能になります。

 

高額買取が可能なので、ユーザーにとっても嬉しいものです。コメ兵でのアフィリエイトを始めてみてはいかがでしょうか。

ブランドゥール

女性のブランド品の買取ならブランドゥールがおすすめ。

 

利用者が30万人を超える程の人気を誇っています。取り扱いしているブランド数も5000以上なので、買い取って欲しい商品を希望通り買い取ってもらいやすい野が嬉しいポイントです。

 

最短30分で訪問してくれる出張買い取りも行っています。

おたからや

おたからやは、テレビやCMでも放送されて知名度の高い買取り業者です。専用サイトにて、アフィリエイター向けのサービスが提供されています。

 

・特徴説明

・口コミ記事

・画像素材

 

このようなものを専用サイトで提供しているため、初心者の方でも、安心してアフィリエイト案件に取り組むことができます。

ブランディア

150万人を超える利用者がいるブランディア。

 

売りたくなったものは、ブランディアから送られてくる梱包キットに詰めるだけです。発送に関しては、電話一本で自宅まで取りに来てくれるため、自宅にいながら買取り作業を完了することができます。

 

手軽に利用できるブランディアを紹介してみてはいかがでしょうか。

ネットオフ

ネットオフは、送料無料で高価買取を行ってくれる買取業者です。

 

買取してもらうときに気になるのが送料。送料がかかる業者の場合、高く買い取ってもらえるとしても、送料を考えると、安上りになることもあります。

 

しかし、ネットオフであれば高額買取で、かつ、送料も無料なので、お得に買い取ってもらうことができます。

着物買取りアフィリエイトおすすめ案件

着物買取りアフィリエイトにおすすめの案件をご紹介します。着物の買取りアフィリエイトであれば、次の2つの案件がおすすめです。

 

・バイセル(旧:スピード買取)アフィリエイト

・買取りプレミアムアフィリエイト

 

それぞれの案件の特徴をご紹介していきます。

バイセル(旧:スピード買取)

バイセルは、「早く、高く、出張買取」をモットーにしている買取り業者です。

 

最短30分でお客様の家まで伺います。自宅まで来てもらい、買い取って欲しい時は、その場で現金で買い取ってもらうことができます。

 

お問い合わせのみで4,000円という高額報酬が魅力的なポイントです。

買取プレミアム

買取プレミアムは、着物以外にも、切手や毛皮など、幅広いジャンルを扱っている買取り業者です。

 

報酬単価は、4,000円です。

 

他店よりも買取り金額が安かった場合は、全品返却してもらえる安心の取引内容なので、コンバージョンに至るまでのユーザーの障壁が低いことが特徴的。

 

コンバージョンに繋がりやすい案件なので、初心者アフィリエイターにもおすすめできる案件です。

バイク買取りアフィリエイトおすすめ案件

バイクの買取りアフィリエイトに取り組みたい人におすすめの案件をご紹介します。

 

バイクは、こだわりが強い人もいるため、業者選びが大切です。ユーザーが安心して、愛用バイクを売却することができるようなサイト制作を心がけてみてください。

 

おすすめ案件は、以下の2つです。

 

・バイクワン

・バイク王

 

それぞれの案件について詳しく解説していきます。

バイクワン

バイクワンのアフィリエイトは、出張査定申し込み1件あたり4.000円の報酬を獲得することができます。

 

全国の無料出張買取をしているため、住んでいる地域に関係なく、査定依頼が可能です。

 

また、時間がない人や、とりあえず査定金額を知りたいという人でも、すぐに査定できる「オンライン自動査定」も行っています。

 

さまざまなバイクの種類を扱っているバイクワンの買取りを紹介して、報酬獲得につなげてみてください。

バイク王

バイク王のアフィリエイトは、1件3,000円の報酬を獲得できます。始めの段階では3,000円ですが、成果が上がると、報酬額が上がるというアフィリエイターにとって嬉しいポイントもあります。

 

知名度の高いバイク王であれば、ユーザーの心理障壁が低いため、成果に繋げやすいです。成果報酬も上昇していくため、モチベーション高く取り組んでいくことができるでしょう。

 

ぜひ挑戦してみてください。

https://xn--4rrt1vflhfrx.com/2018/08/27/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%97/

買取りアフィリエイトで稼いでいこう!

ここまで、買取りアフィリエイトが稼ぎやすい理由や、おすすめ案件などを解説してきました。

 

冒頭でも紹介しましたが、以下のような理由から稼ぎやすいジャンルです。

 

・ユーザーがお金をかける必要がない

・訴求ポイントが多い

・ジャンル特化で複数サイトを作ればリスク分散できる

 

興味のあるジャンルから、買取アフィリエイトにチャレンジしてみると良いでしょう。

 

慣れてきたら、他のジャンルでも買取アフィリエイトに挑戦してみて、リスク分散、高額報酬を狙うことをおすすめします。

 

稼げる可能性の高いジャンルなので、初心者の方でも、ぜひ取り組んでみてください。

おすすめの記事