アフィリエイト記事代行.COMの使い方!

こんにちわ。アフィリエイト記事代行..COMの藤原です。

 

アフィリエイト記事代行.COMは(旧、広告素材.COM)アフィリエイトやブログで稼ぐために必要な1万以上の素材を1つ100円から欲しい分だけ、今すぐ購入できる日本最大級のコンテンツ販売サイトです。

 

もし、あなたが以下のようなご要望がありましたら・・・

 

・毎日ブログに公開する記事ネタ探しや作成の時間を短縮したい

・アフィリエイト商品が売れる記事をネットや書籍で勉強しているけど、ウマく書くことが出来ないから作業に見合う報酬を手にできない

・ブログの作り方を学ぶより、実際に稼げるブログを1日で作りたい

・バナーや動画広告で使うマンガやイラストを外注しても粗悪な素材が納品されるので「見える素材」を購入したい

・ブログやアフィリエイト記事、LPを装飾できる画像を使いたいけど1つづつ素材を探すのは大変だから、1つのサイトからまとめてダウンロードしたい

 

当サイトをご利用いただくことでストレスを抱えることなく、短時間で高品質なコンテンツが作成できると思いますので、

 

是非、以下の記事を参考にあなたの使う素材を選んで、あなたのアフィリエイトビジネスの成功までのスピードを加速させてみて下さいね!!

アフィリエイト記事代行.COMの使い方

当サイトでは、以下のようにカテゴリーを分別して素材を販売しています。

 

もし、素材に興味があるけど使い方が解らない…という場合、効果的な使い方を解説している記事へのリンクも掲載していますからご参考にしてください。

記事販売サービスの選び方と使い方

当サイト中でも、人気が高いのが「アフィリエイト記事作成テンプレート」です。

 

以下のようなお悩みを持つアフィリエイター、ブロガーさんに多くご利用いただいています。

 

・ネットや書籍を参考に記事を書いているけど全然アフィリエイト商品が売れない

・お金を出して購入した記事や外注記事からは成果が上がらない

・1記事書くのに時間がかかりすぎるので作成時間を短縮したい

・広告活用しているけどコンバージョンに繋がらないので広告費が赤字になってしまった

・アフィリエイトブログを作りたいけど、どんな記事を作成すれば良いか解らない

 

販売しています記事テンプレは、ブログ作成向け、単体アフィリエイト記事、記事LP、ペラサイト向けというように幅広いジャンルを販売していますので、

 

以下の記事で専門的に選び方と活用方法を解説していますから、あなたの目的に合う記事を選んでご活用ください。

 

▼アフィリエイト記事の選び方と使い方

【あなたが儲かる】アフィリエイト記事テンプレートの選び方!

図解・デザイン素材の選び方と使い方

●図解・デザイン素材カテゴリーはこちらをクリック!

 

図解・デザインカテゴリーではアフィリエイト記事に表示させる解説図解、ブログやバナーデザインで使えるイラスト素材を販売しています。

 

 

・ユーザー解り易く記事の内容を伝えることのできる図解を取り入れ、より多くの商品を販売したい!

・ブログデザインをグレードアップして、他のブログとの差別化を図りたい!

・クリック率を高くするバナー画像を制作したい!

 

という際にはご利用ください。

 

尚、バナー画像の製作方法は以下の記事で解説していますので、作成方法が不明な際はご参考にしてください。

 

▼クリック率を2倍、3倍高くするバナー広告の作り方!

マンガ広告素材の選び方と使い方

●マンガ広告素材カテゴリーはこちらをクリック!

 

 

マンガ広告素材カテゴリーでは、YahooやGoogleのディスプレー広告(YDN、GDN)やツイッター、フェイスブック広告、動画広告で使える画像素材を販売しています。

 

マンガ画像をLPや広告素材に使うことで、ページ離脱率を改善したり、クリック単価を安価にする効果があり、ツイッターやフェイスブックなどSNS広告で活用しますとで驚くほどに情報拡散させる効果があります。

 

・プロモーションのクリック率、CV率を高くして広告費を安価に抑えたい!

・Youtubeで流行りの漫画広告を取り入れ、「指名検索」でアクセスを集めたい!

・長く使い回せる素材を安価に大量にストックしておきたい!

 

という際は、是非マンガ広告素材をご活用ください。

吹き出し画像の選び方と使い方

●吹き出し画像カテゴリーはこちらをクリック!

 

 

吹き出しカテゴリーでは、実写やイラストにテキストでインパクトを与える際の下地となる「吹き出し」パーツを販売しています。

 

実写やマンガ素材に吹き出し画像を取り入れることで、伝えたい文言をユーザーに取りこぼすことなく伝える効果があります。

 

また、吹き出しは使う画像や文言を入れ替えるだけで、1つの素材を使い回することが出来ますから

 

・インパクトのある吹き出し画像を使って、記事内で一押ししたい個所をダイレクトにユーザーへ伝え、より多くの商品を販売したい!

・他サイトで公開している記事よりクオリティーの高い記事を公開して、多くの読者を自分のブログへ取り込みたい!

・動画で使う画像素材を装飾しユーザーに“飽きられることのない”コンテンツを制作したい!

 

という際は、吹き出し画像をご活用ください。

購入者通信、無料メール講座の活用法!

 

お客様向け「購入者通信」

当ではご購入者様向けにコンテンツの活用法からブログ、SNS、ネット広告の運用まで実務で使えるノウハウを「購入者通信」で無料提供しています。

 

不定期で提供する無料素材やブログでは公開していないシークレット動画も複数ありますので、是非あなたのビジネスにお役立てください。

無料メール講座

当サイトの「無料メール講座」では、アフィリエイトで稼ぐためのブログやコンテンツ作成法を提供しています。

 

また、アフィリエイトでも稼ぎやすい定番ジャンルである「アダルトアフィリエイト」「出会い系アフィリエイト」の動画講座も提供しています。

 

あなたが作成法や実践法を学びたい種目がありましたら無料登録しスキルを身に着けてくださいませ!

サポートブログの活用法!

当サイトでは、販売しているアフィリエイト素材をより効果的に活用していただけるよう、アフィリエイトブログの運営から広告運用術まで幅広いノウハウをサポートブログ、で無料提供しています。

 

随時新しいノウハウを提供していますので、これからアフィリエイトを開始される方、Yahoo、Google、Twitter、Facebook広告の運用を開始される方は、ご参考にしていただけましたら幸いです。

 

以上になりますが、本件にてご不明点などがありましたら、以下のお問合せよりお気軽にご連絡ください!

2019年1月21日開示

2024年2月12日改正

株式会社天空 広告素材.COM事業部

事業責任者 藤原敦

おすすめの記事