【募集終了】初月から確実に5万円を稼ぐ在宅ワークでできる無料モニター募集!

 

※本件は、アフィリエイターはアフィリエイトに専念していただきたいという趣旨のもと、恋愛マーケティング!シリーズを購入いただいたお客様や無料講座を受講中の皆さまは対象外としております。何卒ご理解ください。

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、当社で提供予定の『初月から確実に5万円を稼ぐ』新規ノウハウを、実践していただけるモニターさんを募集させていただきます!

 

このように記載しますと、もの凄くインチキ臭いと思われるかもしれませんが、このノウハウはアフィリエイトやFXなどの投資系ではなく、

 

またセドリ、転売などのように初期費用もかかることはなく、最低限のPC操作ができるレベルであれば誰でも実践することができ且つ、

 

初月からでも確実に5万円程度であれば在宅ワークで稼ぐことが出来ます!!

 

勿論ですが、参加費は完全無料で、私が初月から5万円稼ぐ具体的なノウハウを個別指導させていただきます。当たり前ですが、稼いだお金は全てあなたの収入として受け取りください。

 

さらに!!ノウハウを実践し、初月目標額である5万円を達成したモニターさんへは、賞金をお支払いさせていただきます!

 

是非とも

 

・これから在宅ワークで確実に現金が手に入る仕事をしてみたい!

・アフィリエイトやブログの収益化までの時間に、もう1つ収益の柱を作りたい!

 

という方は、以下に詳細を記載していますので、ご確認の上今すぐご応募くださいね!!

初月から確実に5万円を稼ぐ無料モニターへの応募


【応募資格】

・2020年3月1により1日2時間(20日目安)、自宅や好きな場所でPC作業が出来る方

・ブログを開設している方(未更新でもOKです)

・18歳以上の方(性別は問いません)

・他言厳禁で最後までモニター業務を実践し5万円稼いでいただける方

・スカイプ通話で私からの直接指導を受けられる方

 

【応募方法】

・お名前と年齢と簡単な自己紹介

・なぜ、モニターに参加しようと思ったか?

例1)ブログを新設したばかりなので、アクセスが集まるまで別の収益の柱を作りたい。

例2)小さな子供がいるのでパートやアルバイトで働くのが難しいから、在宅でできる仕事を探していた。など

・現在行っている副業などがあれば報酬額と合わせてお知らせください。

・開設しているブログURL

・毎日モニターとして対応できる時間(1日2時間は対応可など)

 

末尾記載のお問い合わせホームより上記を本文に、メール件名に「モニター参加希望」とご記載の上応募ください。

 

【応募締め切りとモニターの開始】

・今回の応募締め切りは2月25日の終日までとします。

・モニター参加当選者の発表は個別メールにてお知らせをさせていただきます。

・当選者には2月26日~月末までの間にノウハウをPDFにてお渡し、不足個所や疑問点などがあればスカイプ通話でご指導をさせていただきます。

・3月1日からモニターを実践し、概ね14日程度で5万円の報酬が確定すると思いますので、

 

◆確定した報酬額のキャプチャー画像

◆モニター参加した感想文2000文字

 

上記2点を当社までご報告をお願いします。

 

・目標額を達成した人全員に、当社から3000円を現金でお支払いします。

・一番多くの報酬を稼いだ方へは、当社から現金1万円をお支払いします。

 

本件は以上となりますが、お問い合わせでの情報開示は出来ませんので、何卒“本気で稼ぐ”という強い意志を方のみご応募をお願いします。

おすすめの記事