【即納記事】保育士転職アフィリエイトブログを作る記事を公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

本日は、「保育士転職アフィリエイトブログを作る記事」を公開しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

転職アフィリエイト記事は、こんな方向けの商品です!

 

・最短最速で保育士転職アフィリエイトブログを立ち上げたい!

 

・その他の転職、就職、求人募集ジャンルのブログを運営しているので、「保育士」カテゴリーを追加したい!

 

・主婦、女性向けに雑記ブログを運営しているので「パート求人・転職」ジャンルを追加したい!

 

という方にはお勧めです!

即納_保育士転職アフィリエイト販売記事の概要

人気の高い保育士転職アフィリエイトブログを作る記事テンプレートのセット商品です。

 

本商品は、保育士に転職やアルバイト、パートで働くことを検討している方向けに、転職サイトの利用法や、自分の条件にあった仕事先の探し方を専門的に、且つ丁寧に解説していますので

 

保育士転職や求人サイトの知識がなくとも、本格的なアフィリエイトブログが最短5日程度で完成できます!

即納_保育士転職アフィリエイト販売記事の使い方

 

・保育士転職サイトは、TOPページの設定に「転職サイトの比較」「転職サイトの選び方」と2つの定番パターンがあります。あなたの運営が容易なよう二者一択してください。

 

・以下、掲載順位をご参考にブログを作成していただくと、アクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく、高い成約率が見込めます。

 

・アフィリエイトリンク、募集サイトページへアクセスを誘導する箇所には付箋がありますので、対象個所にURLを埋め込みご活用ください。

TOPページ候補

〇人気の保育士転職サイト「6サイト紹介/10人分口コミ」(4500文字)

↑TOPページに掲載しない場合は、「おすすめ転職サイト一覧」「当サイトおすすめ総合ランキング」など転職サイト紹介カテゴリーで掲載ください。

 

〇転職サイトの選び方(約2500文字)

↑TOPページに掲載しない場合は、最優先カテゴリーの最上部で掲載ください。

最優先カテゴリー

以下の掲載順番で記事を公開設定してください。

〇掲載順位1:保育士転職基本講座(約3000文字)
〇掲載順位2:アルバイト・パートで仕事探し方(約1500文字)
〇掲載順位3:保育士の資格なしで働ける仕事探し方(約1500文字)
〇掲載順位4:高時給/短期バイト・パートの探し方(約1500文字)
〇掲載順位5:男性保育士の転職(約1500文字)

カテゴリー2

カテゴリー2の掲載順位は自由に選択してください。

〇保育士時給相場(約1200文字)
〇保育士の転職時期はいつが有利(約1500文字)
〇保育士人材紹介会社に登録するメリット(約2000文字)
〇キャリアコンサルタントを活用した方が良い理由(約1800文字)

保育士転職サイト紹介カテゴリー

 

【保育士転職サイト紹介記事の概要】

人気の高い保育士求人転職サイトの求人比較・ランキングページ向けの紹介記事テンプレート集です。

 

【保育士転職サイト記事の使い方】

・比較ランキングページを作成する際は「条件」「高額」「すぐに働ける」といったセグメントに分けて、転職サイトの順位を変更し紹介ページを量産していただくことで、目的に合ったユーザーからの成約に繋がる良質なアクセスが見込め高い成約率が見込めます。

 

また、多くの紹介ページを量産することでSEO対策にも効果的です。

 

・当記事は求人比較・ランキングページ向けの構成となっていますが、「レビュー記事」(サイト登録方法)を追記する際は、記事末尾よりレビュー記事へ繋げてください。

 

〇10人分の口コミ記事の概要(約1500文字)

人気の高い「保育士」求人転職サイトを利用した人の口コミ記事のテンプレートです。

 

女性求職者が多い「保育士」募集サイトでは、第3者の感想を記載することで、女性は迷わず自分に合った募集サイトを選択することができ、高い成約率が見込めます!

 

【口コミ記事の使い方】

各募集サイトの「利用者の声」「口コミ」「評価」などの個所で記載してください。


【口調】「条件に見合う求人がなかなか見つかりませんでした」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

 

おすすめの記事