なぜ、あなたがSEO対策することができないのか?┃自分できるSEO対策法も同時公開中!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

近年、アフィリエイトでも、SEO対策でもネット広告でも、本当に役立つ様々なノウハウが、ネット上に無料公開されていますので「やりやすい」世の中になりましたね^^

 

ほんの3年ほど前までは情報も細切れとなっていて、基本ノウハウを学びたければ対象のメルマガに登録しないといけない一手間がありました。

 

もっと言えば、私がSNSの集客法を学んだ際は、“とあるブログ”で提供しているノウハウを分析し結果を出すまで、半年間1つのブログを読み続けました(笑

 

では、なぜ、近年有料級のノウハウが無料公開されているかといえば、Google先生が良質な記事を検索の上位にあげるシステムを作り上げたからなんですよ。

 

だからアフィリエイターでも、ブロガーでも企業ブログでも検索上位に自分の記事を表示さることを狙って競って良質な情報提供しているので、読み手にとっては有料級の情報が無料で入手できるという好循環となってきたわけです。

 

で、こんな良質な記事を読んでいながらも【SEO対策することができない…】という人も一定数います。

 

これって「アフィリエイトで稼げない」という人に共通するのですけど、なぜ、結果を出すことができないかといえば、情報のみ勉強しているだけで実践していない人が殆どなんですよ。

 

やったとしても30記事書いてみて、1か月くらいで結果が出ないと中断して、別のやり方を探してみたり、別の人に相談したり、別の教材を購入したりしてですね^^;

 

当たり前の話ですけど知識を得るだけで実践しないことには可も否もないわけで、さらにSEO対策の場合はGoogleに依存するため、1か月で検索上位にあげる保証とか誰にもできるわけありません。

 

だからブログに検索からのアクセスを集めようと思ったら絶対に、「記事数」と「時間」って必要になるのですよ。

 

私もSEO対策を学びながらブログ記事を公開していますが、良質な記事を書こうと思ったら1記事書くのに2日~1週間かかります^^;

 

そんなコツコツ書いた記事は、このブログに「492」が公開されており、プロではありませんので100発100中ということはありませんが、「70%」の割合で頑張って書いた記事は狙ったキーワードで上位に表示されています。

 

だから、最近お役立ち記事をお休みしてもアクセスが落ち込むということはありません!

 

 

私のようなスキルの低い、文才のない人でも2億ページヒットくらいのミドルキーワードでしたら頑張って記事を書けばSEO対策できるくらいですから、誰でも真面目に実践すればできる話なのですよね。

 

やり方は全て以下の記事に記載していますので、SEO対策のやり方が不明な時は参考にしてください。

 

では、本日はこのへんで!

おすすめの記事