【重要】メール配信システム変更に伴うお知らせ!

 

こんにちわ。天空の藤原です。

 

今回は、当社販売教材のお客様、現在配信しております無料講座全般で配信してますメルマガシステム変更に伴うお知らせになります。

 

【対象のメルマガ】

 

・Youtube恋愛マーケティング!購入者通信

・WEB版_恋愛マーケティング!購入者通信

・自分で出来る動画マーケティング!購入者通信

・マンガCMマーケティング!購入者通信

・Youtube恋愛マーケティング!無料講座

・WEB版_恋愛マーケティング!無料講座

・自分で出来る動画マーケティング!無料講座

・マンガCMマーケティング!無料講座

 

現在まで「エキスパ」システムを利用していましたが、今週末をめどに全てのメルマガを「マイスピー」システムへと変更いたします。

 

システム移行に伴い、一部ステップメールが途切れる、読者の登録漏れなどが生じる場合はあります。

 

お客様のおかれましては、移行後にフォローアップメールが途切れることがありましたら、原本をご提供させていただきますのでサポートまでご連絡をお願いします。

 

また、当社からのメールが露骨に不着(1週間1通もメールが来ない)になるようなことがありましたら、読者登録の移行ミスが考えられます。

 

大変ご面倒ですが、手作業にて再登録をさせていただきますのでサポートまでご連絡をお願いいたします。

 

不備をおかけいたしますが何卒ご理解の上、引き続きよろしくお願いします。

 

PS、本件でご不明点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

おすすめの記事