【リライト記事】観賞魚をアフィリエイトするブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「観賞魚をアフィリエイトするブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介をさせていただきます!!

 

 

観賞魚をアフィリエイトするブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・観賞魚が好きなので、趣味と実益を兼ねたアフィリエイトブログを運営してみたい!

 

・その他、水中生物関連ブログを運営しているので、「観賞魚」ジャンルを追加したい!

 

・観賞魚の養殖や販売、ペットショップを経営しているので自社の集客媒体を立ち上げたい!

 

という方にはおススメです!

観賞魚リライト記事の概要

癒しやインテリアなど幅広いユーザーから需要の高い「観賞魚」や関連アイテムをアフィリエイトするブログ作成向けの記事テンプレート集です!

 

本商品は、これから鑑賞魚を飼うことを検討している初心者ユーザーへ向けて、必要となるアイテム選びから、具体的な飼育方法までを丁寧且つ、専門的に解説していますので、

 

あなたに観賞魚の専門知識が全くなくとも、本格的なアフィリエイトブログが最短2日で完成することが可能です!

観賞魚リライト記事の使い方

・はじめて観賞魚アフィリエイトブログを作成する際は、以下の順番で情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・アフィリエイト商品紹介個所には付箋がありますので、対象個所でリンクを埋め込みご活用ください。

ブログTOPページ

〇観賞魚の飼い方/2000文字

【記事の概要】

本記事は、観賞魚これから購入するユーザーへ向けて、必要となるアイテム紹介、飼い方の注意などを簡単に紹介し、各専用ページへアクセスを誘導させる構成となっています。

基本カテゴリー

〇掲載位置1若しくはTOP記事内で掲載:15種類の観賞魚紹介/4500文字

【記事の概要】

自宅で飼える15種類の観賞魚紹介記事テンプレート集です。紹介記事では「魚の特徴」「価格」を記載していますので、自宅で観賞魚を飼うことを検討している、種類を追加したいというユーザーによっては親切な情報を提供することが可能です。

 

【記事の使い方】

・TOPページ向けの記事で掲載しない場合は、基本カテゴリーの最上部で掲載してください。

・双方共通ですが、紹介している魚を直接購入できるリンクを必ず掲載してください。※ショップのTOPや商品一覧ページへのリンク掲載はNGです。

 

【紹介している観賞魚一覧】(各300文字)

1.グッピー

2.プラティ

3.ブラックモーリー

4.ネオンテトラ

5.ハチェット

6.ブラックファントムテトラ

7.ベタ

8.スマトラ

9.アカヒレ

10.コリドラス

11.金魚

12.フナ

13.メダカ

14.ミドリフグ

15.ピラニア

 


〇掲載位置2:水槽の選び方/2000文字

〇掲載位置3:濾過フィルターの選び方/2100文字

〇掲載位置4:観賞魚・熱帯魚を飼うために必要なアイテムの選び方/3100文字

【記事の概要】

本記事は、観賞魚を飼うにあたり必要となる個別アイテムの選び方を解説しています。

 


〇初心者向け観賞魚・熱帯魚の基本的飼い方/3100文字

【記事の概要】

本記事は、観賞魚を飼う具体的なノウハウを提供しています。

 


【文字数】約16800文字
【口調】「熱帯魚に関心がない人にも知られています。」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

 

おすすめの記事