【予告】定期特典と期間限定特典の追加のお知らせ!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、近日より広告素材.COMでご提供します「特典メニュー追加」「期間限定特典コンテンツの新設」のお知らせをさせていただきます!!

定期特典の追加とリクエスト受付


広告素材.COMではサービス開始当初よりご購入者様向けに、ワードプレステーマやタイトル集など「使えるコンテンツ」をご提供していますが、

 

現在では、お客様層や販売記事ジャンルも拡大していることもあり、以下のような「実務で使える運用マニュアル」追加提供を予定しています。

 

・アフィリエイト記事外注マニュアル

・売れる商品レビュー記事の書き方マニュアル

・Googleアドセンスの設定法マニュアル

・まとめ記事を使ったSEO対策法マニュアル

 

など、ご提供する実務マニュアルでは、当社が記事販売する過程でテスト実証し、高い効果のあったノウハウのみをピックアップし新規で書き下ろしたマニュアルですから、広告素材.COMでしか入手することはできません!!

 

きっと、あなたのアフィリエイト報酬を最大限に引き上げるノウハウコンテンツだと思いますので、是非ともご活用ください。

 

実務で使えるマニュアルは、只今作成してますので完成次第特典ページへ追加していますので、お見逃しなくチェックしてください!

 

また、「こんなノウハウが欲しい」「あったら便利!!」というような、コンテンツ、ノウハウなどのリクエストがありましたら、サポートまでお気軽にご連絡ください。

 

▼リクエストの受け付けはこちら!

期間限定特典コンテンツの新設

現在、広告素材.COMでは、新商品はタイムセールで割引、不定期で全商品をお得にご購入できます「割引クーポン券」を発行させていただいております。

 

しかし、クーポン券発行前にご購入いただくお客様へのメリットが少ないため、定価でご購入いただきますお客様向けに「限定特典」をプレゼントさせていただくことに致しました。

 

こちらの限定特典は週替わり、月単位で入れ替え、定期的に新しいコンテンツを提供していく予定です。

 

では、どんな特典をプレゼントするのか?

 

といえば、一番必要とされ入手困難(作成すると高い)な

 

・アフィリエイト記事で使える専門図解

・アフィリエイト商品のイメージ画像

・ミニキャライラスト画像

 

などを図解、画像系を予定しています。

 

実際、キラーページ(成約に繋げる記事)を作成する際は、ジャンルに合った専門図解を表示させることで高い成約率を見込むことができますし

 

新しいブログを作成する際もキャラを使ったほうが、ブログデザインのクオリティーの高くすることができます。

 

日常更新しますブログ記事、アフィリエイト記事でも、最近“稼いでいる”ブロガーやアフィリエイターの間では

 

ミニキャラを使って「会話調」で情報提供し、読み手に情報を解りやすく伝えることで、アフィリエイト報酬を右肩上がりにアップさせている事例も多いです。

 

ですが、オリジナルな画像を1枚、3枚と少数ロットを外注するのもクリエイターとのやり取りに大変時間がかかるものです。

 

こういった面倒な手間をなくして、スムーズにご購入いただきました記事をご活用いただけるコンテンツをプレゼントさせていただく予定です。

 

この期間限定プレゼントコンテンツも只今作成中ですので、完成次第ブログでご案内をさせていただきます。

 

以上になりますが、引き続きよろしくお願いします。

おすすめの記事