【共有】アダルトアフィリエイトブログの設計図を作成してくれませんか?

 

こんにちは。アフィリエイト記事代行.COMの藤原です。

 

先日から開始しました「無料相談コーナー」より、イレギュラーにサイト設計のご依頼が増えてきましたので、只今の時間よりサイト設計サービスの提供開始をしました^^

 

このブログをはじめ、無料情報だけでは、自分が運営できるブログの形が解らない…という場合は是非お申込みくださいませ。

 

また、当サイトのメンバープランなどの有料サービスへお申し込みの方は、簡単なブログ診断には無料対応しますのでお気軽にお申しつけくださいね。

 

さて、今回はアダルトアフィリエイトでお困りのお客様から頂いたご相談を共有させていただきますので、同じところで躓いてる方は参考に軌道修正くださいませ!!

アダルトサイト設計図を作成してくれませんか?

いつもお世話になっております。
〇〇といいます。

 

今回アダルト動画アフィリでサイトを立ち上げようと計画しています。今のところ作り方や手順の記事を複数回見て今自分の好きなジャンルを明確にしているところです。

 

質問としていつもサイトを立ち上げて途中で何をしたらいいのかわからなくなり、そのまま継続できなくなるのが失敗のパターンとなっています。

 

なので防ぐためにサイト設計図を作る計画なのですがどう作ったらいいのかよくわかりません。

 

ぜひ藤原さんにはサイト設計テンプレートコンテンツを作成いただきたいと思っております。

藤原からのご回答

〇〇様

お世話になります。藤原です。

 

サイトの設計書に関しましては有料対応となり規模にもよりますが最低料金は5万円からとなります。

 

流れとしましてはスカイプなどで〇〇様が

 

・どんな情報配信ができるか?

・どれくらい作業時間に時間をかけられるか?

 

という項目をヒヤリングさせていただいてから、私のほうでプランを提案させていただくようになります。

 

しかし、これからアダルトサイトで収益化をする場合、サポートブログ記事をご覧いただき「自分でできること」を模索して無理のない企画案を自作するのがよろしいかと思います。

 

なぜなら、アダルト動画紹介は「基礎」さえできてしまえば、あとは作品レビューを紹介するだけの単純作業を繰り返すだけですから、お金のかかる設計書やサポートなどは不要かと思います。

 

※無料でスキルを得ていただくためにアダルトな稼ぎ方を公開してます

 

>質問としていつもサイトを立ち上げて途中で何をしたらいいのかわからなくなり、そのまま継続できなくなるのが失敗のパターンとなっています。

 

→ ご自身で「できること」をメモに書き出してみてください。

 

ブログやメルマガでもお知らせしていますが他人の成功事例など意識しすぎても、〇〇様が対応できないことって多いと思いますので。

 

まとめますと、〇〇様が途中でやめてしまったサイトやブログでも使える情報はあると思いますので、一度、当方の公開しているアダルトブログの作り方と運営メディアの情報を照らし合わせてみてください。

 

近いものがある場合は、1から情報を整理して組み立てなおしてください。

 

このようにバラバラになった情報を正しく整理するだけでも、ブログから収益化できるものです。

 

〇〇様はメンバープランへお申し込みいただいていますので、ご自身でブログを改善してみて不明点などがありましたら私のほうで無料でブログ診断をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

 

もし、途中でやめてしまったブログに必要情報がない、または全くブログの設計方法が解らない場合、当サイトで「ブログ、サイト設計サービス」を提供しておりますので必要がありました際にはお申込みください

 

以上ご確認事項になりますが、引き続きよろしくお願いします。

おすすめの記事