男性向けコンプレックス「ハゲ・ED(勃起不全)・ダイエット」アフィリエイトの始め方と稼ぎ方!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は男性向けのコンプレックス

 

・ハゲ
・ED(勃起不全)
・ダイエット

 

などの商品アフィリエイトを紹介して稼ぐ方法をご紹介します。

 

前回は女性向けのコンプレックスアフィリエイトで稼ぐ方法をご紹介しましたが、あなたは覚えているでしょうか?

 

 

男性向けのコンプレックスアフィリエイトでも、やはり「恋愛」それもナイトな生活に紐付けることで商品を販売するのは容易なのですが、

 

女性向けのコンプレックスアフィリエイトと大きく異なる点とすれば、女性の場合「事前準備」(SEXする前のケア)念頭に企画するのに対して、

 

男性向けコンプレックスアフィリエイトは「お悩みを解消することで得られる快楽」を念頭に企画すると、お悩みを持つ男性をグイグイ引き寄せられる企画が簡単にできます。

 

例えば・・・・

 

・今まで空気のように扱われていたけど、ハゲを改善したら社内の女子から話しかけられるケースが増えた。

 

・見たくれが悪くなるからと今まで誘われなかった「合コン」にハゲを改善したら誘われるようになった。

 

・EDを改善したら不感症だと思っていた彼女が一晩に3回も4回もイクようになった。

 

・今までワンナイトの付き合いばかりだったけどイチモツを増大したら、一度関係を持った女子と2度、3度と関係が続くようになり、いつの間にかセフレ数が10人になった。

 

こんな感じで、お悩みを改善することで得られるメリットを紹介するとともに、

 

・アレが役立たずな彼とは別れようかと考えている

 

・小さすぎて残念だし全然感じない

 

・ハゲって不潔でキモイ

 

というような相反する「女子の隠れた本音」といった情報を公開し、お悩みを持つ男性を刺激しお悩み解消することへの必要性に気付かせアフィリエイト商品をセールスしていきます。

 

ハゲのお悩み解消に関して言えば、30代後半以降の男性でも、もちろん需要が高いのですが

 

ぶちゃけた話で40からの育毛って至難の業ですから30代後半前をターゲットにしたほうが安全で、対象年齢したら広告素材.COMで販売している記事で提供しているノウハウで改善することはでききます。

 

だから、あなたのブログで、きちんとした改善方法を提供すれば、記事を読んだユーザーはハゲを改善することができ、

 

ハゲのお悩みを解消したユーザーは、あなたの信者客となってくれますから、末長く安定的に男性向けコンプレックスアフィリエイトで稼ぎ続けることがでるんですよね^^

 

なぜ、ハゲが改善できると言い切れるか?

 

30代のハゲ改善は私自身が経験したことがあるからです(大笑

 

恋愛マーケティング!の自己紹介でも記載していますが、30代半でインチキコンサルに騙され会社崩壊する羽目になった際、見る見るうちにストレスで後頭部が透けるくらい薄毛になり

 

未だ少し、お金に余裕があるときはアートネーチャーの15万円のコースに申し込んで通っていました^^;

 

その後、会社崩壊とともに極貧生活になったので、頭皮をケアすることもできませんでしたが、現在の会社を立ち上げてから毎月の頭皮ケアは欠かさず

 

毎日お風呂上りに育毛剤「リアップ」をつけてマッサージすることを、もう10年近く日課にしています。

 

結果、頭皮の薄毛は治りました^^

 

まあ、これから年齢とともに50、60になってからは進行することでしょうけど、こんな感じで30代であればかろうじてハゲは改善できるんですよね。

 

その他、EDであれ、ダイエットであれ男性が食いつく情報って「もてる」「嫌わわれない」「極上セックス」の3点です。

 

あなたが男性向けのコンプレックスアフィリエイトを開始する際は、是非ご参考にしてくださいね!!

欲しい素材を欲しい分だけ今すぐDL!

おすすめの記事